GLAM Editorial

2015.01.10(Sat)

「1D」のハリー・スタイルズ、近く映画俳優デビュー? 大物プロデューサーが明かす

ハリー・スタイルズ

 英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のハリー・スタイルズ(Harry Styles, 20)が映画俳優に興味を示していると大物プロデューサーのハーヴェイ・ワインスタイン(Harvey Weinstein)が明かした。

 ハリーは音楽業界で確固たる地位を築き、世界中でファンを獲得している。ハーヴェイはハリーが映画界に進出するのは間違いないと確信している。

 「彼が映画ビジネスに参入することに疑いはない。そうしたがっている感触がある」とハーヴェイは英The Mirror紙に語っている。「会えば分かるが、彼には超カリスマ的なオーラがある」

 ハーヴェイはミラマックス・フィルムズの共同創設者であり、ザ・ワインスタイン・カンパニーの共同会長も務める。『世界にひとつのプレイブック』や『ビッグ・アイズ』、『ジャンゴ 繋がれざる者』、『パルプ・フィクション』といった数多くの名作を世に送り出してきた。そのハーヴェイによると、ハリーとはすでに出演作の話し合いを重ねているという。

 「彼が去年、わたしたちのオスカーパーティーに顔を出したとき、一緒にランチに出かけた。2回か3回会って、彼はとても興味を示していた。それにチャーミングな若者だ。まさに映画スターだよ」とハーヴェイが明かした。

 さらにハーヴェイは、ハリーならすぐにでも起用したいと明言。しかし他の俳優と同じようにオーディションには出てもらいたくないとも話している。

 「彼はオーディションに出る必要もない。彼に役をオファーしたが、ツアーで出演できなかった。彼らのツアーが稼ぎ出したお金は驚きだし、出演の義務もあった」とハーヴェイは熱く語った。「ハリーはいつか、すばらしい主演俳優になると確信している。すでにポップコーンの列に並ぶ女性ファンにはこと欠かない」

 ハーヴェイは以前、『Tulip Fever(原題)』で英人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)の相手役をハリーにオファーしたが、ハリーはツアースケジュールの都合で辞退した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.06.01(Mon)

あなたの「ワキポツ」、目立ってない?ノースリーブ×つり革に自信の持てないアナタに。
GLAM Editorial

2020.07.01(Wed)

【夏の接触冷感&おしゃれマスクがほしい】通勤時にもおすすめ!通販もできるマスク8選
nanat

2019.12.16(Mon)

30代女性×レビュー高評価×プチ贅沢価格で厳選! 東京ご褒美レストラン10
GLAM Editorial