GLAM Editorial

2015.01.10(Sat)

ジャスティン・ビーバー、2015年はニューアルバムとツアーに取り組むと明言!

ジャスティン・ビーバー

 カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber, 20)が、今年はニューアルバムとツアーに取り組むことを明言した。

 ジャスティンは2012年にリリースした『ビリーヴ』を最後にソロアルバムを発表していない。数百万人とされる「ビリーバーズ」という愛称のファンらは、ジャスティンの新曲を待ちこがれているだけに、近く新曲を届けることを約束した。

 「2015年はニューアルバムとツアーの制作を始めるつもりだよ」とジャスティンは米V誌とのインタビューで大物デザイナー、カール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)に語った。「去年は休んでいたから、仕事に戻ることにテンションが上がっている」

 ジャスティンは7日に公開されたカルバン・クライン(Calvin Klein)の下着キャンペーンでスーパーモデルのララ・ストーン(Lara Stone)と共演し、ネット上で物議をかもした。今後もファッションシーンで自分の道を切り開きたいと話している。

 「個人的にも仕事上でも、達成したい目標がまだたくさんある」とジャスティンは力を込めた。「ファンのために音楽を作り続けていきたい。いつかは映画とファッションにも進出したい。僕の創造力を世界と共有したいんだ」

 ジャスティンは昨年末、破局と復縁を繰り返してきた歌手で女優のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)と完全に別れ、現在はモデルのヘイリー・ボールドウィン(Hailey Baldwin)と交際しているとみられている。

 女好きという悪名で知られるようになったジャスティンだが、30歳までには結婚して子どもがほしいと話している。

 「まだステージに立ったり、音楽を作ったりする幸運に恵まれていたらうれしい」とジャスティン。「それに家族もほしい」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend