GLAM Editorial

2015.01.10(Sat)

プラダ「2015春夏メンズコレクション」のキャンペーン広告は、マイルズ・テラーなど注目の俳優がずらり!

マイルズ・テラー/プラダ メンズ2015春夏キャンペーン広告

『ダイバージェント』などに出演の、今注目の米俳優 マイルズ・テラー(Miles Teller, 27)が、プラダの新キャンペーンの広告モデルの一人として登場し、話題となっている。

イタリア発の高級ブランド プラダがつい先日発表した「2015 春夏 メンズコレクション」の広告には、映画界の人気スター達がモデルとして登場している。

その中の一人、マイルズは昨年末に全米で公開された『セッション』(日本では4月公開予定)で主演を務め、その高い演技力が注目を集め、映画界を沸かせている最中だ。

マイルズはこの作品で、一流のドラマーになるための特訓を受ける青年の役を熱演している。

ツイッターのプラダのページにアップされた新キャンペーンの広告画像で、マイルズはさわやかなブルーのシャツに細身のチャコールグレーのスーツを着用。胸のポケットにあるペンを探している姿がクローズアップされており、別のショットでは、そのペンで自分の手に何かを真剣に書き込んでいる。

7日のプラダの広告発表は、2015年度BAFTA(英国アカデミー賞)の"EE Rising Star"にノミネートされることが明らかになった直後だったため、なおのことホットなニュースとなった。

マイルズと同じくノミネートされた、英出身の俳優でクリスマスに全米で公開された『Unbroken(原題)』などに出演しているジャック・オコンネル(Jack O'Connell, 24)とは受賞を競うことになるが、実はジャックもこのプラダの広告に偶然、登場しているのだ。

モノクロで写るジャックは、彼の胴から太ももまでと水の入ったグラスを手に持っている姿のショットと、柄の入ったタートルセーターを着て、メンズバッグを抱え、グラスから水を飲もうとしているショットがアップされている。

更に、『きっと、星のせいじゃない。』やマイルズと同じく『ダイバージェント』にも出演している若干20歳のアンセル・エルゴート(Ansel Elgort)も入っていることから、プラダは積極的に若いスター達を起用しサポートしているようにもみえる。

広告のアンセルは、ブルーの長袖シャツにウールの茶色いベストを重ね、ボトムはカジュアルなジーンズというスタイル。別ショットでは、ナイフでオレンジの皮をどこか没頭して剥いている姿が写っている。

もう一人、モノクロの広告を飾っているのは最新作『6才のボクが、おとなになるまで。』など数々のヒット作で知られるベテラン俳優イーサン・ホーク(Ethan Hawke, 44)だ。イーサンはネクタイを締めたスーツ姿で、難しい表情を浮かべて写真にハサミを入れているというショットで広告を飾っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.08.02(Mon)

リップのアートメイクで何が変わるの?解決できるお悩みと注意点についても解説
GLAM Editorial

NEW 2021.08.02(Mon)

【最新版】安全なリップアートメイククリニックBEST3 | 絶対に失敗したくない方向け
GLAM Editorial

2021.07.14(Wed)

【最新版】安全な眉毛アートメイククリニックBEST3 | 絶対に失敗したくない初心者向け
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.10.13(Tue)

ロマンチックな秋デート♡都内で紅葉のライトアップが楽しめるスポット7選
GLAM Editorial

2021.01.07(Thu)

新しくなったポーラ リンクルショットの実力に迫る シワ改善化粧品で、なめらかな肌へ!
GLAM Editorial

2021.05.25(Tue)

唇アートメイクのデメリット4選とメリット5選|デメリットを解消する方法もあわせて解説
GLAM Editorial