GLAM Editorial

2015.01.09(Fri)

「フレンズ」のマット・ルブランが恋人と破局!

マット・ルブラン

 90年代の人気TVドラマ「フレンズ」で知られる俳優のマット・ルブラン(Matt LeBlanc, 47)が恋人と破局したと伝えられた。

 マットは「フレンズ」のスピンオフシリーズ「Joey ジョーイ」で共演した女優のアンドレア・アンダース(Andrea Anders)と2006年から交際していた。しかしマットの広報担当者は米Us Weekly誌に対し、2人がしばらく前に別れたことを認めた。

 2人が一緒に公の場で姿を見せたのは、2014年8月のエミー賞授賞式が最後だった。

 マットは「フレンズ」で女好きのジョーイ・トリビアーニを演じて人気者となった。今でもモテることに変わりはないはずだが、マットは以前、その人気ぶりが少し冷めてきていると認めている。

 「ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)が今、僕と同じホテルに泊まっていて、大勢の若い女の子が外に集まっているんだ。僕が外に出てきても、まったく気に留めやしない。まるで目に入らないみたいに、彼がいるかどうかばかり見ている。『やあ、ここにいるよ!』と言いそうになった」とマットは2012年、英The Guardian紙とのインタビューで笑って話している。

 マットは2003年にメリッサ・マクナイト(Melissa McKnight)と結婚し、マリーナ(Marina, 10)ちゃんをもうけた。しかしアンドレアとの熱愛が報じられた直後の2006年に離婚した。

 マットは現在、主演するコメディ番組「マット・ルブランの元気か~い? ハリウッド!」が好評で、多忙な日々を送っている。5日にはロサンゼルスであった「ショウタイム・コメディシリーズ・プレミアイベント」に参加し、同シリーズの2015年の復活を祝った。シーズン4の初回は1月11日に放映される。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend