GLAM Editorial

2015.01.09(Fri)

パトリック・シュワルツェネッガー、Playboyでヌードを披露したい恋人マイリー・サイラスを応援!?

マイリー・サイラス

 人気歌手のマイリー・サイラス(Miley Cyrus, 22)が、恋人のパトリック・シュワルツェネッガー(Patrick Schwarzenegger)にセクシー画像を送っているらしい。

 マイリーは昨年からパトリックと交際している。お互いに忙しい2人は、なかなか会う時間を作れないが、マイリーはパトリックが寂しがらずにすむ方法を見つけたようだ。マイリーがいつもセクシー画像を送ってくるため、パトリックは彼女が米Playboy誌でヌードを披露することを考えていても驚かないと言われている。

 マイリーはきわどい画像をSNS上で繰り返し披露してきた。しかし今度はさらに一歩踏み込み、世界的に有名な男性誌でヌード撮影に挑戦したいと考えているらしい。

 「マイリーはフルヌードになることよりもセクシーになれる方法が思いつかず、4月までに撮影の契約をしたいと考えている」とある事情通が米Star誌で明かした。「パトリックはいつも彼女からセクシー画像を受け取っていて、(ヌード撮影も)やるべきだと思っている」

 マイリーはヌード撮影でメディアの注目を集めたいと思っていて、そのためにフルヌードになるとみられている。

 「世間を驚かせたり、人気者であり続けることが以前より難しいと分かっていて、Playboyに出ることが次の合理的な動きだと言っている」と事情通がつけ加えた。

 また、Playboyでヌードを披露することは、マイリーが考えているよりも現実味があるかもしれない。同誌の創刊者であるヒュー・ヘフナー(Hugh Hefner)は2008年、マイリーのヌードを掲載することに異存はないと語っていた。

 「もちろん、彼女なら大歓迎だ」とヒューが語った。「とてもかわいらしい子だ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.06.11(Fri)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

2021.06.08(Tue)

アートメイクをするならアートメイクギャラリーを選ぶべき5つの理由
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2021.05.17(Mon)

あなたの胸に合うブランドは?【大きい胸・小さい胸用】おすすめランジェリーTOP3
GLAM Editorial

2021.01.18(Mon)

年末年始の食べ過ぎをなかったことに!おすすめのリセットレシピ5選
GLAM Editorial

2020.01.31(Fri)

【女の履歴書】Vol.11 バリーズ株式会社 代表取締役CEO野々村菜美「旅はきっかけ。TabiMUSEを通して女性が変...
GLAM Editorial