GLAM Editorial

2015.01.09(Fri)

パトリック・シュワルツェネッガー、Playboyでヌードを披露したい恋人マイリー・サイラスを応援!?

マイリー・サイラス

 人気歌手のマイリー・サイラス(Miley Cyrus, 22)が、恋人のパトリック・シュワルツェネッガー(Patrick Schwarzenegger)にセクシー画像を送っているらしい。

 マイリーは昨年からパトリックと交際している。お互いに忙しい2人は、なかなか会う時間を作れないが、マイリーはパトリックが寂しがらずにすむ方法を見つけたようだ。マイリーがいつもセクシー画像を送ってくるため、パトリックは彼女が米Playboy誌でヌードを披露することを考えていても驚かないと言われている。

 マイリーはきわどい画像をSNS上で繰り返し披露してきた。しかし今度はさらに一歩踏み込み、世界的に有名な男性誌でヌード撮影に挑戦したいと考えているらしい。

 「マイリーはフルヌードになることよりもセクシーになれる方法が思いつかず、4月までに撮影の契約をしたいと考えている」とある事情通が米Star誌で明かした。「パトリックはいつも彼女からセクシー画像を受け取っていて、(ヌード撮影も)やるべきだと思っている」

 マイリーはヌード撮影でメディアの注目を集めたいと思っていて、そのためにフルヌードになるとみられている。

 「世間を驚かせたり、人気者であり続けることが以前より難しいと分かっていて、Playboyに出ることが次の合理的な動きだと言っている」と事情通がつけ加えた。

 また、Playboyでヌードを披露することは、マイリーが考えているよりも現実味があるかもしれない。同誌の創刊者であるヒュー・ヘフナー(Hugh Hefner)は2008年、マイリーのヌードを掲載することに異存はないと語っていた。

 「もちろん、彼女なら大歓迎だ」とヒューが語った。「とてもかわいらしい子だ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend