GLAM Editorial

2015.01.09(Fri)

クロエ・カーダシアンの実父はO・J・シンプソン!?

クロエ・カーダシアン

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクロエ・カーダシアン(Khloé Kardashian, 30)は、母クリス・ジェンナー(Kris Jenner, 59)が元NFL選手O・J・シンプソン(O.J. Simpson)と浮気したことで生まれたとO・Jの親友が暴露した。

 クロエは以前から実父がロバート・カーダシアン(Robert Kardashian)ではなく、クリスの浮気相手の子どもだといううわさに付きまとわれてきた。クリスとロバートはO・Jと親しかったが、彼は元妻ニコール・ブラウン・シンプソン(Nicole Brown Simpson)の殺害事件で被疑者となった。そのO・Jがクロエの実父だという憶測は、以前からささやかれていた。

 しかしここへ来て、O・Jの親友トム・スコット(Tom Scotto)はクリスがO・Jと浮気したのは間違いないと主張している。

 「まず言いたいのは、クリスは誰とでも寝ていたということだ! だから子どもの父親は誰にも分からないんだ!」とトムはゴシップサイトRadar Onlineで暴露した。「(クリスとO・Jは)とても親しかったが、付き合ってはいなかった。たまたまそうなったんだ」

 さらにトムは、2人が寝たのは「1度か2度」にすぎないとし、O・Jはクリスのタイプではなかったとも続けた。しかし2人が決裂するにはそれで十分で、浮気の結果としてクロエが生まれたと力説した。

 「(クロエとO・Jに)相似点が見える」とトムは続けた。「ちゃんと見れば、似ていることに気づくはずだ」

 クリスは以前、O・Jの弁護団の1人として裁判で親友を弁護した元夫ロバートを裏切ったことがあると認めている。しかし、かつてサンフランシスコ・フォーティナイナーズで活躍したO・Jとの間には何もなかったと否定してきた。

 「いったいどこからこんなたわ言が持ち上がっているの?」とクリスは以前、うわさを一蹴した。

 クロエの実父として名前が挙がった有名人はO・Jだけではない。大物歌手のライオネル・リッチー(Lionel Richie)も昨年10月、クロエの父親ではないかと報じられた。ライオネルはクロエやその姉たちを何度も自宅に招いたことはあったが、父親ではないと否定した。

 「でも(三姉妹は)自分の子どものようなものだ。僕の家で大きくなったからね。でも僕は父親じゃない」とライオネルは語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2021.05.19(Wed)

【厳選】おしゃれなレインシューズの人気ブランド|レイングッズで気分を上げる♡
GLAM Editorial

2021.05.12(Wed)

【おすすめレシピ本】Instagramでも話題!人気の芸能人のレシピ本7選
GLAM Editorial

2021.06.01(Tue)

リラックスできるアロマオイルおすすめ6選!一日の疲れを癒そう
GLAM Editorial