GLAM Editorial

2015.01.09(Fri)

アレック・ボールドウィンの妻ヒラリア、第2子男児を妊娠中!

アレック&ヒラリア・ボールドウィン

 米TVシリーズ「30 ROCK/サーティー・ロック」などで知られる俳優のアレック・ボールドウィン(Alec Baldwin, 56)の妻ヒラリア(Hilaria)が、第2子男児を妊娠していることが分かった。

 夫妻は2015年に入った直後に嬉しいニュースをTwitterで明かした。ヒラリアはフォロワーに対し、近く長女カーメン(Carmen, 1)ちゃんに弟が誕生すると伝えた。

 ヒラリアは2日、小さな青いローファーを含む家族の靴の画像を投稿し、さらに青いハートの絵文字を添えて赤ちゃんの性別を明らかにした。画像に添えたキャプションでは次のように語っている。「というわけで、みんなに発表することがあります…何だか分かる?? お腹の中で小さな赤ちゃんが育っている中、出産から産後まで、わたしがどうやって自分の面倒をみているのかを記録してお見せします。同じく妊娠中の人や、良いエクササイズの方法、栄養のコツを知りたい人に、最高のアドバイスをお知らせします。さあ、もう一度行くわよ!!!」

 米エンターテイメント情報番組「Extra」とのインタビューで、ヒラリアは赤ちゃんの性別が判明する前、予想結果がたびたび違ったと認めた。

 「インテリジェンダー(胎児性別判定キット)というものだと思うけど、それを使うと『男の子』で、ハートビート(心拍数による判別法)だと『女の子』だったの。中国式性別判定図も使ったけど、中国では生まれた年が1歳になるので混乱したわ。だから1歳加えるべきなのかどうか分からないの」とヒラリアは語っている。

 さらにヒラリアは、今回の妊娠は前回と違うとも告白。ヨガインストラクターとして活動する彼女は、男の子を妊娠したことで食生活が変わったと話している。

 「前ほどお腹が空かないの。カーメンのときは、あんなに食いしん坊だったのに!」とヒラリア。「お腹は空いているし、たくさん食べているけど、娘のときは本当にすごかった」

 ヒラリアは自身にとっての第2子を妊娠中だが、アレックは元妻キム・ベイシンガー(Kim Basinger)との間に娘のアイルランド(Ireland, 19)をもうけているため、アレックにとっては3人目の子どもとなる。

 家族がもう1人増えることについて、アレックはこう語っている。「とても祝福されている気分だ。もう1人赤ちゃんができたのは、ほとんどシュールな感じがする」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.11.27(Fri)

リモートワークで作業がはかどる!おしゃれな便利グッズ5選
GLAM Editorial

2020.11.10(Tue)

吐息も近づきそうな夜”レディのたしなみ”を口元に
GLAM Editorial

2021.05.19(Wed)

【厳選】おしゃれなレインシューズの人気ブランド|レイングッズで気分を上げる♡
GLAM Editorial