GLAM Editorial

2015.01.09(Fri)

11月に第1子を出産したギャビー・ホフマン、胎盤入りスムージーを飲んで産後ダイエットに成功!

ギャビー・ホフマン

映画『フィールド・オブ・ドリームス』や『めぐり逢えたら』などに出演した子役出身の女優ギャビー・ホフマン(Gaby Hoffmann, 32)が、産後すぐにスリムな体型を取り戻すことができたのは胎盤入りスムージーのおかげだと告白した。ギャビーは長年の恋人で撮影監督のクリス・ダプキンス(Chris Dapkins)との間に授かった第1子ローズマリー(Rosemary)ちゃんを11月19日に出産。TVドラマ「GIRLS/ガールズ」の第4シーズンに出演しているギャビーは、先ごろ行われたプレミアで出産前と少しも変わらないスリムな体型を披露。産後ダイエット成功の秘けつについて、ギャビーは「胎盤には女性に嬉しい成分が含まれているから、絶対に食べるべきね。でも、味わったりしちゃダメよ」と米People誌に話している。

ギャビーによると、栄養分が豊富な胎盤を摂取すると母乳が出やすくなってスタミナも出るという。胎盤の効用を絶賛しているギャビーだが、さすがに胎盤をそのまま食べたりはしなかったようだ。「私は胎盤入りのスムージーを3週間飲み続けたの。自宅出産だったから、助産師さんたちが胎盤を残しておいてくれたのよ。胎盤は20個に切り分けられて、冷凍されていた。私は胎盤をイチゴやブルーベリー、グアバ・ジュース、それにバナナと一緒にジューサーに入れてスムージーを作り、毎日飲んでいたわ」と、ギャビーは明かしている。

胎盤のおかげで産後ダイエットを成功させることができたギャビーは、ニューヨークで行われたプレミアに出席することができてとても嬉しかったという。「出産してから赤ちゃんと一緒にずっと家にいたから、夜に外出するのはあの日が初めてだったのよね。自然史博物館で行われたパーティーに出席して自分が出演したドラマをみることができたうえに、友人たちと一杯飲むこともできたから本当に嬉しかったわ」と、ギャビーはコメントしている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.11.09(Mon)

東京で穴場のモンブランが知りたい!秋スイーツを満喫しよう
GLAM Editorial

2019.09.17(Tue)

旅行中もおしゃれに決めたい! あると便利なファッションアイテム7選
GLAM Editorial

2019.07.11(Thu)

【CHOCOの“おいしいは正義!”】Vol.94 洗練された大人カフェ♡「東京カンパネラ」のコンセプトカフェで魔法のティ...
CHOCO