GLAM Editorial

2015.01.09(Fri)

11月に第1子を出産したギャビー・ホフマン、胎盤入りスムージーを飲んで産後ダイエットに成功!

ギャビー・ホフマン

映画『フィールド・オブ・ドリームス』や『めぐり逢えたら』などに出演した子役出身の女優ギャビー・ホフマン(Gaby Hoffmann, 32)が、産後すぐにスリムな体型を取り戻すことができたのは胎盤入りスムージーのおかげだと告白した。ギャビーは長年の恋人で撮影監督のクリス・ダプキンス(Chris Dapkins)との間に授かった第1子ローズマリー(Rosemary)ちゃんを11月19日に出産。TVドラマ「GIRLS/ガールズ」の第4シーズンに出演しているギャビーは、先ごろ行われたプレミアで出産前と少しも変わらないスリムな体型を披露。産後ダイエット成功の秘けつについて、ギャビーは「胎盤には女性に嬉しい成分が含まれているから、絶対に食べるべきね。でも、味わったりしちゃダメよ」と米People誌に話している。

ギャビーによると、栄養分が豊富な胎盤を摂取すると母乳が出やすくなってスタミナも出るという。胎盤の効用を絶賛しているギャビーだが、さすがに胎盤をそのまま食べたりはしなかったようだ。「私は胎盤入りのスムージーを3週間飲み続けたの。自宅出産だったから、助産師さんたちが胎盤を残しておいてくれたのよ。胎盤は20個に切り分けられて、冷凍されていた。私は胎盤をイチゴやブルーベリー、グアバ・ジュース、それにバナナと一緒にジューサーに入れてスムージーを作り、毎日飲んでいたわ」と、ギャビーは明かしている。

胎盤のおかげで産後ダイエットを成功させることができたギャビーは、ニューヨークで行われたプレミアに出席することができてとても嬉しかったという。「出産してから赤ちゃんと一緒にずっと家にいたから、夜に外出するのはあの日が初めてだったのよね。自然史博物館で行われたパーティーに出席して自分が出演したドラマをみることができたうえに、友人たちと一杯飲むこともできたから本当に嬉しかったわ」と、ギャビーはコメントしている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend