GLAM Editorial

2015.01.08(Thu)

ベネディクト・カンバーバッチの婚約者が第1子を妊娠!

ソフィー・ハンター&ベネディクト・カンバーバッチ

 俳優のベネディクト・カンバーバッチ(Benedict Cumberbatch, 38)が初めて父親になることが分かった。

 英TVシリーズ「SHERLOCK(シャーロック)」で大ブレイクしたベネディクトは昨年11月、舞台演出家ソフィー・ハンター(Sophie Hunter, 36)との婚約を発表。第1子妊娠という嬉しい知らせに「喜び、興奮している」ようだ。

 ソフィーの妊娠を伝えた米The New York Post紙の付録雑誌「Page Six」によると、 ベネディクトとソフィーは当初予定していたよりも早く結婚するつもりだという。

 「ソフィーは妊娠数ヶ月で、彼女とベネディクトはすごく興奮している」とある事情通が同誌に語っている。「また、早春に結婚する予定を極秘に進めている」

 ベネディクトは以前、子どもを作ってほしいと母親からせがまれていると明かしていた。婚約が報じられた後、米People誌オンライン版はベネディクトに対し、ファンが「カンバーベイビー」の誕生を待ち望んでいると伝えた。

 「なんてことだ。まあ、母もカンバーベイビーズをほしがっているけどね」とベネディクトは答えている。

 ベネディクトは今後数ヶ月、仕事で多忙を極めることになりそうだ。『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』での演技が高く評価され、アワードシーズンで受賞の期待が高まっている。

 結婚式のプランについて質問されると、ベネディクトは_仕事で忙殺されている間も結婚式は常に心の最優先事項だと認めた。

 「一番の注意はそれに向けられていて、(アワードシーズンは)その最中に吹く、とんでもなく新鮮な風みたいなものさ」とベネディクトはHello誌オンライン版で話している。

 ベネディクトはまず、今週末のゴールデン・グローブ賞でアワードシーズンに突入。同賞では最優秀男優賞にノミネートされている。

  ふくらんだお腹をマキシドレスで隠しているソフィーも、レッドカーペットで夫に同伴するとみられている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend