GLAM Editorial

2015.01.08(Thu)

ブラッドリー・クーパー、テイラー・スウィフトの「色目使い」を否定!

ブラッドリー・クーパー

 俳優のブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper, 40)が、人気カントリー歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift, 25)に言い寄られたとされるうわさを否定した。

 テイラーは2013年、共通の友人であるジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)に対し、ブラッドリーに紹介してほしいと頼んだと伝えられた。しかし最新インタビューでテイラーとの恋の可能性について質問されたブラッドリーは、そうした憶測はまったくのナンセンスだと切って捨てた。

 「完全にバカげてるよ」とブラッドリーはハワード・スターン(Howard Stern)のラジオ番組で言い切った。「電話がきたこともない。ぜんぜん何もなかった」

 その後テイラーと会いたいと思ったことはないかとハワードがたたみかけると、ブラッドリーは次のように答えた。「そんな期待をしているのかい? 本気で? 彼女と知り合いなの?」

 ハワードの質問攻めで明らかに少しイラついたブラッドリーは、どうして自分とテイラーの恋愛の可能性をそれほど知りたいのか聞き返した。

 「物理的に言えば、君たちならすごくかわいい子どもたちの親になると断言できるからだ」とハワードは答えた。

 しかしハワードがブラッドリーとのインタビューの前に行ったリサーチが不完全だったのは明らかだ。ブラッドリーは現在、英モデルのスキ・ウォーターハウス(Suki Waterhouse, 23)と順調に交際を続けている。

 テイラーが色目使いをしたと報じられた当時、ブラッドリーには恋人がいなかった。テイラーとの交際に興味がなかった理由は、15歳という年齢差だったとも報じられていた。

 「彼女は若すぎるし、自分に近い年齢の相手と付き合いたいと思っている」とある事情通はゴシップサイトRadar Onlineで語っている。

 スキとブラッドリーは、交際について固いガードを崩していない。以前、彼との関係について質問された際、彼女はプライベートはプライベートのままにしておきたいと話していた。

 「わたしはボーイフレンドのことを言いふらすタイプじゃない。何を言おうと、変に伝わると思っているから」とスキは昨年、Elle誌で語っている。「でも本当のことを言うと、彼のことを話し始めたら、たぶん止まらないかもしれない」

 「今はただ一生けん命仕事をして、できるだけ最高の結果を心がけ、良い友だちになる努力をするだけ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend