GLAM Editorial

2015.01.08(Thu)

ニック&ヴァネッサ・ラシェイ夫妻に第2子女児が誕生!

ヴァネッサ&ニック・ラシェイ

 米ボーイズグループ「98 Degrees」の元メンバーで歌手のニック・ラシェイ(Nick Lachey, 41)と、TVタレントのヴァネッサ(Vanessa, 34)夫妻に第2子女児が誕生した。

 ニックとヴァネッサは長男のカムデン(Camden)君を授かっており、昨年7月に彼女が女の子を妊娠していると公表した。

 ヴァネッサはTwitterにリンクしたブログの書き込みでファンに嬉しいニュースを伝えた。

 「娘が生まれたわ!!!! ニック、カムデン、それにわたしは、とてもかわいらしい女の赤ちゃん、ブルックリン・エリザベス・ラシェイ(Brooklyn Elisabeth Lachey)の誕生をお知らせることができて、最高にうれしい! 2015年1月5日午後5時17分に生まれたの。体重7ポンド15オンス(約3600グラム)で、身長21インチ(約53.3センチ)。もうすでにみんなのハートをわしづかみにしているわ」と誇らしげな母親は書き込んでいる。

 「娘に会えるこの瞬間を、覚えていないくらい前から夢に見ていた。友だちは先日、今日がどんなに奇跡的な日になるか話していたわ。人生で一番の親友と出会う日だから。初めて娘をこの腕で抱いたとき、どんな感じだったのかを説明する言葉が浮かんでこない。ママとパパ、そしてカムお兄ちゃんは、もうすでにあなたが大好きよ、ブルックリン!」

 「みんなの愛情と応援に感謝しているわ。わたしたち家族には大きな意味がある」

 ヴァネッサはカムデン君を出産後、「マタニティーブルー」で苦しんだ。そのときの経験を公言し、どんな気持ちだったのか心境を明かしている。

 「どんなにたくさん本を読んでも、本番ほど準備万端にしてくれるものはないわ。まるで途方に暮れて、誰にも愛されず、手も足も出ない気分だった」とヴァネッサは2013年3月、ブログで心境をつづった。

 「自分が自分じゃない感覚だった」と彼女は説明している。「自分で何でもできると思い、そして実行していたスーパーウーマンはどこに行ったの? どんな障害があろうと、万事うまくこなしていた、まめなヴァネッサはどこ? もうそんな私は永遠にいなくなったと思った」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend