GLAM Editorial

2015.01.07(Wed)

ケイティ・ペリーがジョン・メイヤーとまさかの復縁デート?

ジョン・メイヤー&ケイティ・ペリー

 人気歌手のケイティ・ペリー(Katy Perry)が、元恋人でミュージシャンのジョン・メイヤー(John Mayer)とビバリーヒルズで一緒のところを目撃されたと報じられた。_

 ケイティとジョンは2012年8月に交際をスタートしたが、破局と復縁を繰り返し、2014年初頭に別れたとみられている。

 しかし2人はその後も友好的な関係を保っているらしく、先週末、ビバリーヒルズで夕食をともにする姿を目撃されたと英The Daily Mail紙が伝えた。

 「2人はしばらく前に和解して、今は友だちなんだ」とある事情通が米People誌で語っている。

 しかしジョンがその後、ケイティの自宅で夜をすごしたと同紙が伝えているものの、2人がよりを戻したとは言えないと指摘する向きもある。今のところは一緒に遊びに出かける以上の関係に興味はないようだ。

 「2人が社交的に会ったとしても不思議じゃない。彼女は仕事と、幸せになることに集中している」と事情通は話している。

 現在、ケイティの気持ちは別の人に向けられているとうわさされている。DJのディプロ(Diplo)と極秘デートを重ねているようだ。

 「ディプロは今も彼女の人生の一部だが、彼女は交際をすごく、すごく秘密にしている」と別の事情通は先日、ゴシップサイト「Hollywood Life」に明かしている。

 ケイティはディプロとの交際がメディアの注目によって台無しになるのを避けようとしているようだ。

 「ラッセル(・ブランド、Russell Brand)やジョンと破局した後、彼女はこれまでのようなメディアの注目にうんざりしていた。そのせいで関係が悪化し、トラブルの主な原因となっていたからだ」と事情通が説明した。「2人は今も付き合っているが、彼女は今度こそうまくいってほしいと思っているだけに、交際については情報をシャットアウトしている」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend