GLAM Editorial

2015.01.07(Wed)

ぼさぼさ髪が続いたキット・ハリントン、少しさっぱりして出演映画のプレミアに出席!

キット・ハリントン

米TVテレビドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のジョン・スノウ役で人気の英俳優のキット・ハリントン(Kit Harington、28)。役柄もあってずっと長めのぼさぼさ髪でいなければいけないことを過去にマスコミにこぼしたこともあったが、今週1月5日に行われた出演映画『Testament of Youth(原題)』のプレミアに出席の際には、少しだけ短くした髪で登場。頭頂部などを少しだけ刈り込んだものだが、ここのところ見慣れたキットと比べて、ちょっと新鮮なヘアスタイルを披露することとなった。

キットは以前、『ゲーム・オブ・スローンズ』のプロデューサー側と自身の髪形に関して取り決めがあったことを明かしている。

「うん、そういう契約になっているよ」と、米TVトーク番組『LIVE with Kelly and Michael』出演の際に語ったキット。

『自分の髪型について、こんなことを語る日が来るなんて思ってもいなかったけれど、切っちゃいけないんだ。そんなこと最近まで気づかなかったけれど、そういうことになっている。ずっとこの髪型が続いたので切りたいなぁと思ったら、(プロデューサーたちが)『いや、ダメ、ダメ、ダメ!それはさせないよ!』という感じで」

キットは、自分の日常の髪の手入れ方についても打ち明けていた。

「みんな、ぼくの髪形についてばかり訊いてくるね」と、ASOS誌に対してキットは語った。

「今度の『Testament of Youth』の役のような(短くて櫛でちゃんと梳かした)髪にしてみるのが秘かに愉しみだよ。ひとつ白状しちゃうと、最近まで、自分の髪はずっとボディシャンプーのジェルで洗っていたんだ。髪のシャンプーの成分と同じだと、母が言うものだから・・・でも、コンディショナーは使うようになった。あれは、とてもいいね」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.06.11(Fri)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

2021.06.08(Tue)

アートメイクをするならアートメイクギャラリーを選ぶべき5つの理由
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.12.03(Thu)

30代の彼氏に贈るなら!おすすめのクリスマスプレゼント5選
GLAM Editorial

2021.03.11(Thu)

ビューティークリエイター・吉川康雄氏の待望の新ブランド、「UNMIX(アンミックス)」がこの春デビュー!
GLAM Editorial

2020.06.30(Tue)

【2020年最新版】接触冷感素材がトレンド!おすすめの接触冷感アイテム12選
nanat