GLAM Editorial

2015.01.07(Wed)

結婚への布石? ロバート・パティンソン、新恋人FKAツイッグスを両親に紹介!

FKAツイッグス&ロバート・パティンソン

 俳優のロバート・パティンソン(Robert Pattinson, 28)の両親は、新恋人で歌手のFKAツイッグス(FKA Twigs, 26)をとても気に入ったようだ。

 『トワイライト』シリーズでブレイクしたロバートは数ヶ月前からツイッグスと交際しており、9月に初めてメディアに報じられた。

 ロバートがタリーア・バーネット(Tahliah Barnett)という本名のツイッグスをクリスマス休暇中にロンドン市内で母クレア(Clare)と父リチャード(Richard)に紹介したところ、両親は彼女をいたく気に入ったようだ。

 「彼女をとても気に入っていた」とある事情通が米エンターテイメント情報番組「E! News」に明かした。「(紹介は)とてもうまくいった。ロブの家族は常に彼を支えてきたし、彼女とうまくいくという感触を得た」

 お互いにイギリス出身の2人は深く愛し合っているようだ。ロバートはツイッグスに指輪を買うことを考えているとも伝えられている。

 「結婚はまだ先とはいえ、ロバートは指輪を捜している。展開が早いとは分かっていても、彼女への真剣な気持ちを見せたいと思っている。周囲はみんな心の準備をしている」と別の事情通は先日、英Grazia誌で話している。

 しかし、全員がその考えに賛成しているわけでもないようだ。

 「(友だちは彼に交際を)ゆっくり進めるべきだと言っている。彼女の息がつまっているからだ」とある事情通が最近、ゴシップサイトRadar Onlineに語っている。「とはいえ、2人は一緒に暮らしている。かなり真剣なんだ」

 ロバートは2008年から2012年まで、『トワイライト』シリーズで共演したクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)との交際で注目を集めた。しかし数年間に渡って続いた関係は約3年前、クリステンが妻子ある映画監督のルパート・サンダース(Rupert Sanders)と浮気する現場をとらえた写真が明るみに出たことで関係が破綻した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend