GLAM Editorial

2015.01.07(Wed)

『GIRLS/ガールズ』のレナ・ダナム、大みそか婚約説をユーモアたっぷりに否定!

レナ・ダナム

米大人気TVドラマ『GIRLS/ガールズ』のクリエイターにして主演を務めるレナ・ダナム(Lena Dunham)が、ネットで囁かれていた自身の婚約説を否定した。

レナは、現在米インディー・ロックバンド「ファン(fun.)」のジャック・アントノフ(Jack Antonoff)と交際中だが、先週末にレナが左手の薬指に指輪をしている写真をソーシャルメディアで公開したことから、レナとジャックが大みそかに婚約したのではないかという噂がネット上で駆け回った。これに対してレナは、ふたりが婚約しておらず、今後するとしてもそんなベタな日は選ばないだろうと冗談めかして約束した。

「彼がね、『お袋が電話してきて、婚約したのかい?と訊いてきたぞ』って。Google アラートで、彼のことしっかりチェックなさっているのだわ」と、レナはPeople誌に対して語った。

「言っておくけれど、もしわたしたちが婚約するとしても、大みそかに婚約なんてなるより、もっと創造的にしたいわ。ふつう過ぎるのはイヤだもの」

噂が広まった原因となった問題の指輪は、実際にはレナの親友でもある『GIRLS/ガールズ』プロデューサーのジェニ・コナー(Jenni Konner,)とふたりして同じものを友情の証しとしてはめている、3組セットの指輪であるとのこと。ふたりがそれらの指輪を左手の薬指にしているのは、そこがサイズ的に一番ピッタリだという以外の理由はないそうだ。

「おかしいわよね。わたしは右手には彼氏がプレゼントしてくれた指輪をはめているのに、そっちのほうはみんなまったく無視。そっちはダイアモンドなのによ!」とレナは笑った。

「みんな、『ダイアモンドの方は無視して、左手の3組セットの指輪に関心を集中させよう』という感じに何故かなっちゃったのね。なんなのかな、もしかして流すニュースがなさ過ぎた日だったとか?」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.11(Fri)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

2021.06.08(Tue)

アートメイクをするならアートメイクギャラリーを選ぶべき5つの理由
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.07.06(Mon)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
nanat

2020.10.10(Sat)

【秋の登山】かわいさと機能性のいいとこ取り!おすすめなレディースの服装9選
GLAM Editorial

2021.05.25(Tue)

唇アートメイクのデメリット4選とメリット5選|デメリットを解消する方法もあわせて解説
GLAM Editorial