GLAM Editorial

2015.01.06(Tue)

2人目を妊娠中のモリー・シムズ、今度の赤ちゃんは女の子であると喜びの発表!

モリー・シムズ

米モデルでTVパーソナリティなどとしても活躍するモリー・シムズ(Molly Sims、41)は、夫である映画プロデューサーのスコット・ステューバー(Scott Stuber)との間に、夫婦にとって2人目となる子供を妊娠中だが、このたび今度の赤ちゃんが女の子であることを明らかにした。

既に2歳になるブルックス(Brooks)くんがいる夫妻は、今度の赤ちゃんの誕生を待ちきれない様子だ。

「シムズ=ステューバー一家は、ただいますべてがバラ色な気分に満ちているわ!」と、モリーは1月5日に自身のウェブサイトに「小躍りするぐらい嬉しい!」という題名の元に掲示をアップした。

「これ以上ないぐらい興奮している。早くわたしたちのかわいい女の子に会いたいし、ブルックスは世界で一番素晴らしいお兄ちゃんになるって、分かっているもの。三歳以下の子供がふたり・・・さあ、全開で行かなきゃ!わたしたちの大事な女の子を待ちきれなくて、大喜びしているわ。さて、彼女になんという名前をわたしたちはつけるでしょうか?」

最初の出産より、2回目の方がぐっとストレスなく楽に進んでいるとも、モリーは明かした。

「全体として、今度の妊娠の方がずっと自分がリラックスできている。いまの正直な気持ちは、すごく喜んで興奮しているし、少し怖くて、ちょっぴり不安。それがみなわたしの中で同居している感じね。2度目だから、未知の経験を迎える恐怖はないわ。ブルックのあとを始終追いかけて過ごしている日々でもあるから、わたしたちの生活が、間もなくいい意味でさらにてんやわんやになるだろうということにも、気があまり行っていないの!」

モリーは、妊娠を4ヶ月前に公表していた。彼女とスコットは、2011年9月に結婚している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend