GLAM Editorial

2015.01.05(Mon)

エイミー・アダムス、同じく赤毛の先輩女優ジュリアン・ムーアをアイドル視!

エイミー・アダムス

映画『マン・オブ・スティール』などで知られる米女優のエイミー・アダムス(Amy Adams、40)は、先輩女優でエイミーと同じく赤毛のジュリアン・ムーア(Julianne Moore)を、俳優として大尊敬しているのだとか。

「はじめてジュリアンにお会いした時には興奮したわ。『ビッグ・リボウスキ』なんてスゴ過ぎ!それに『ブギーナイツ』も!いくらでも作品を数えあげられるわ。だから、彼女に会ったときは、かなり舞い上がってしまったの。彼女は大胆にして勇敢。演技で勝負に出られるひと」と、エイミーはPeople誌に対して熱く語っている。

同誌により、「最近~したのは何?」という一連の質問も受けたエイミー。「最近勝った」ことといえば、フィアンセでエイミーの娘の父でもある俳優のダレン・レガロ(Darren Le Gallo)にBoggle(言葉遊びゲーム)で勝ったこととまず惚気てくれたが、「最近忘れてしまったこと」と言う質問には、何を忘れてしまったか自体を思い出すのに苦労していた。

「わたしって、なくしものをするのが得意なの。フィアンセの彼が、『わたしは必要なものをなくすひとです』と書かれたTシャツを作ってくれてジョークにするぐらいにね。最近忘れたことが何かも忘れちゃった!」

しかし、「最近返品したもの」という質問には、靴関係がすぐ思い浮かぶほど、エイミーは靴選びに苦労するようだ。

「通販のShopbobで買ったブーツね。小柄な女性向けの靴って、あまり作ってくれていないのよ。わたしのふくらはぎにぴったりなブーツをつくってくれたら夢のようだわ。あとは、そうね、(モデルの)ジゼル・ブンチェン(Gisele Bündchen)が身につけていた時ほど買ってみてステキにならないものを返品することってあるわね」と、冗談で締めくくったエイミーであった。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend