GLAM Editorial

2015.01.05(Mon)

ジョニー・デップ、アンバー・ハードとの仲に暗雲のうわさも、大みそかはふたりで一緒に過ごす!

ジョニー・デップ&アンバー・ハード

米人気俳優ジョニー・デップ(Johnny Depp、51)と女優のアンバー・ハード(Amber Heard、28)のカップルは、2013年12月に婚約しているが、ここ数か月はふたりの間の恋愛関係が暗礁に乗り上げているという噂も多かった。しかし、ウェスト・ハリウッドにあるイタリアン・レストラン「アゴ(Ago)」で行われたパーティで新年を一緒に迎えたふたりが目撃されて、ふたりは依然として交際中であることが示された。ジョニーとアンバーが、ふたりでいるところを見られたのは、昨年9月ロンドンで行われたGQ誌“Men of the Year”賞授賞式の席上以来のこと。

23歳という年齢差のせいか、ジョニーとアンバーの関係がうまくいっていないという観測はたびたび浮上している。

「ジョニーはアンバーに夢中に恋しているのだけれど、ふたりの関係に嵐はたえないんだよ」と、ある情報筋がつい最近も明かしている。

「アンバーは、ほかのひととも遊ぶし、誰かと落ち着く気は実のところまだないんだ」

ジョニーとアンバーは、2011年映画『ラム・ダイアリー』で共演して出会った。ジョニーは、フランスの女優ヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)と、1998年から2012年まで長期にわたり事実婚の関係にあり、ヴァネッサとの間に娘リリー=ローズ(Lily-Rose、15)ちゃん とジャック(Jack、12)くんというふたりの子供がいる。自身がバイセクシャルであることを明言するアンバーは、ジョニーと交際する前は、米写真家のタスヤ・バン=リー(Taysa van Ree)と交際していた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend