映画『なんちゃって家族』などで知られる米人気コメディ俳優ジェイソン・サダイキス(Jason Sudeikis、39)は、女優オリビア・ワイルド(Olivia Wilde)と2013年1月に婚約、ふたりの間には生後8ヶ月の息子オーティス(Otis)くんもいる。一家は先月休暇をハワイで取るために同地に向かったが、オリヴィアが相変わらずの見事なプロポーションを誇っているのがビキニ姿でちらちらと目撃されている。むろん、目の保養を一番しているのはフィアンセのジェイソンであろう。
「ジェイソンは、早くオリヴィアを妻と呼びたくてうずうずしている。まあ、オリヴィアがあんなに“ホット”とあっては!」と、情報筋が米版OK!誌に対して語っている。
現在は子育ても楽しんでみえるジェイソンとオリヴィアだが、オリヴィアの出産当初は、息子のオーティスくんの存在を、自分たちの忙しい生活の中にどう当てはめるのかに苦戦したとも伝えられている。
「ふたりとも親になったことは嬉しかったのだけれど、ふたりが思っていた以上に大変だったことは事実。いまでは、生活のリズムが確立して、息の抜き方も覚えて、ふたりとも喜んでいる」
ふたりがオーティスくん誕生後に苦戦した理由のひとつとしては、ふたりだけでベタベタできる時間が減ったということがあったようだ。赤ちゃんがいることによる睡眠不足、またオリヴィアが母乳でオーティスくんを育てているということの影響だ。
「オーティスくんに母乳を与えたいというのは、オリヴィアのほうの断固たる方針。それと、出産後数か月は、オリヴィアがセクシーな気分になるということも少なかった。年中セックスばかりしているカップルから、いきなり子育てでお疲れ気味のカップルになったという訳だからね」と情報筋が遠慮なく説明した。
なるほど、互いが身体的に惹かれていることをまったく隠さないことで知られるジェイソンとオリヴィアとあっては、それはなかなかつらかったに違いない。「ケニアのマラソン選手のように自分たちはセックスしている」と、かつてオリヴィアが公言したぐらいのおふたりである。オリヴィアは、2012年にはこうも語っている。
「膣が、もうこのひととはダメだと感じるということが女性にはあるの。そうなったら、その関係に幕を引くときが来たと思うべきだわ。うまく合っていないと感じるのに、何か変な責任感で、自分の中の“女”を、自分の女性らしさを押し殺す理由はないと思うの。多くの女性はそれをしてしまっているけれどね。でも、性器で考えるのを許されるべきなのは、男性だけではないと思う」
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。