GLAM Editorial

2015.01.05(Mon)

運動が苦手なジョージア・メイ・ジャガー、トレーナーを雇ったのにワークアウトに挫折!

ジョージア・メイ・ジャガー

すきっ歯がトレードマークになっている英モデルのジョージア・メイ・ジャガー(Georgia May Jagger, 22)が、体型を維持しなければならない仕事をしているのにワークアウトをしていないと告白した。子どもの頃から運動が苦手だったジョージアは、どうしてもジムに行く気がしないらしい。

「実は、私はエクササイズをしていないの。何年か前にパーソナル・トレーナーを雇ったけれど、長続きしなかったのよね」と、ジョージアは独Jolie誌のインタビューで明かしている。「私は子どもの頃から運動が苦手だったの。だから、体育の時間はゴールキーパーをやろうとしてばかりしたわ。ゴールキーパーならフィールドを走りまわらなくて済むから」。

コスメのブランド「リンメル・ロンドン(Rimmel London)」やサングラスの専門店「Sunglass Hut」などのイメージ・モデルを務めたこともあるジョージアは、モデルの仕事がとても気に入っている。そんなジョージアが少し残念に思っているのは、契約の関係で髪の色を好き勝手に変えられないことだという。「髪を派手な色に染めてみたいわ。以前はマニック・パニック(Manic Panic)を使って、髪色をしょっちゅう変えていたしね。でも今は仕事の契約上、そういうことはできないの。ベリーショートに挑戦しようと思ったこともあるけれど、数日で飽きちゃいそうだからやめておいたわ」と、ジョージアは話している。

このインタビューで、ジョージアは日ごろ実践している肌とボディのお手入れ法についても明かしている。彼女は黒砂糖とオリーブオイルを混ぜてボディスクラブ代わりに使っているほか、蒸しタオルで毛穴を開かせるスキンケア法を取り入れているという。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.06.11(Fri)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

2021.06.08(Tue)

アートメイクをするならアートメイクギャラリーを選ぶべき5つの理由
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.09.18(Fri)

ドルガバのライトブルーってどんな香水?魅力を知って香りを楽しもう
GLAM Editorial

2021.05.27(Thu)

スポーツブラおしゃれブランド5選!楽しく身体を動かそう!
GLAM Editorial

2020.07.05(Sun)

【2020年最新版】暑い夏もひんやり過ごしたい!快適夏グッズ 7選
nanat