GLAM Editorial

2015.01.05(Mon)

運動が苦手なジョージア・メイ・ジャガー、トレーナーを雇ったのにワークアウトに挫折!

ジョージア・メイ・ジャガー

すきっ歯がトレードマークになっている英モデルのジョージア・メイ・ジャガー(Georgia May Jagger, 22)が、体型を維持しなければならない仕事をしているのにワークアウトをしていないと告白した。子どもの頃から運動が苦手だったジョージアは、どうしてもジムに行く気がしないらしい。

「実は、私はエクササイズをしていないの。何年か前にパーソナル・トレーナーを雇ったけれど、長続きしなかったのよね」と、ジョージアは独Jolie誌のインタビューで明かしている。「私は子どもの頃から運動が苦手だったの。だから、体育の時間はゴールキーパーをやろうとしてばかりしたわ。ゴールキーパーならフィールドを走りまわらなくて済むから」。

コスメのブランド「リンメル・ロンドン(Rimmel London)」やサングラスの専門店「Sunglass Hut」などのイメージ・モデルを務めたこともあるジョージアは、モデルの仕事がとても気に入っている。そんなジョージアが少し残念に思っているのは、契約の関係で髪の色を好き勝手に変えられないことだという。「髪を派手な色に染めてみたいわ。以前はマニック・パニック(Manic Panic)を使って、髪色をしょっちゅう変えていたしね。でも今は仕事の契約上、そういうことはできないの。ベリーショートに挑戦しようと思ったこともあるけれど、数日で飽きちゃいそうだからやめておいたわ」と、ジョージアは話している。

このインタビューで、ジョージアは日ごろ実践している肌とボディのお手入れ法についても明かしている。彼女は黒砂糖とオリーブオイルを混ぜてボディスクラブ代わりに使っているほか、蒸しタオルで毛穴を開かせるスキンケア法を取り入れているという。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend