GLAM Editorial

2015.01.05(Mon)

セレブ好きロック・バンド“ネオン・ジャングル”、イドリス・エルバに一緒の写真撮影を断られる!?

ネオン・ジャングル

英ガールズ・バンドのネオン・ジャングル(Neon Jungle)は、昨年暮れにはランジエリー・ブランドのヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)が開催する恒例のファッションショーで演奏するなど、順調に人気も知名度も上昇中。そのおかげで、シェリーン・カトヴェルキン(Shereen Cutkelvin)、アミラ・マッカーシー(Amira McCarthy)、ジェス・プラマー(Jess Plummer)、アサミ・ズドレンカ(Asami Zdrenka)からなるメンバーたちも、他の多くのスターたちとともに、様々な催しに招待される機会も多くなったが、セレブ大好きな彼女たちの期待が必ずしもすべて満たされているようではないようだ。

「(英俳優の)イドリス・エルバ(Idris Elba)には、わたしの夢を砕かれてしまったの」と、英Heat誌に嘆いたのはアミラ。

「彼って、ものすごくカッコウいいのだけれど、イベントでご一緒する機会があったのに、わたしたちと写真を撮ってくれなかったの。こんにちはとも言ってもらえないどころか、目もあわせてくれなかったわ」

これに対して、ジェスが付け加えた:「奥様とご一緒で、わたしが先に彼のところにすり寄っていたから、アミラが近寄ってきたころには、もういい加減にしてくれと思われたみたい。だから、彼の気持ちもちょっとわかる」

「でも、公の行事じゃない!そういうことになるの、分かっている筈じゃないの?」と、アミラ。

盲愛するテイラー・スウィフト(Taylor Swift)とも知り合いになり、ロック・バンドのザ・ヴァンプス(The Vamps)とも友達になったネオン・ジャングルの面々は、大人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)とも遊び仲間になっている。もっとも、アミラは、カーラと気まずい一瞬があったことも打ち明けている。

「ある時、家にいて携帯をいじくっていて、その気がないのにカーラにFaceTime でビデオ通話をかけてしまって、それにカーラが出てくれたのだけれど、パニックしちゃって思わず電話を切ってしまったの。あとで、メールして、『ごめん、何が起こったかわからない、と謝ったわ』」とアミラは笑った。

恥ずかしい経験をしたことがあるのはアミラだけではないようだ。シェリーンは、身体的魅力で知られる、あるスターに対して恥ずかしいことをやらかしてしまったことを今でも忘れられないという。

「ある時、(人気歌手兼俳優の)ジェイソン・デルーロ(Jason Derulo)の楽屋にお邪魔した時に、彼ちょうど上半身裸になっていて、わたし、それを予想していなくて、思わず『あなたの身体、大好きです』と口走ってしまって、恥ずかしくてすぐ逃げ出しちゃった!」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend