GLAM Editorial

2015.01.05(Mon)

ゾーイ・サルダナ、出産したばかりの双子の名前を公表!

ゾーイ・サルダナ

映画『アバター』や『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』で知られる米女優のゾーイ・サルダナ(Zoe Saldana、36)は、昨年12月に夫で伊アーティストのマルコ・ペレゴ(Marco Perego)との間の初めてのお子さんとなる双子を出産したと報道されていたが、今月2日、ツイッターで出産をあらためて報告するとともに双子に付けた名前を公表した。

「2015年#おめでとう!#大所帯で新年を迎えたよ!待ち焦がれていた息子たちが一緒。みなさん、お祝いの言葉、ありがとう!」と、まずゾーイはツイッターした。その後さらに、

「息子たちサイ(CY)とボウイ(BOWIE)が遂にわたしたちの元に。#marcoperegoとわたしは、みなさんの寄せてくれたお祝いの言葉と、報告を待ってくれた忍耐に感謝しています」と付け加えた。

ゾーイは、昨年7月に自分が出産直近であることを明らかにしており、その後生まれてくる赤ちゃんが双子になりそうなことが伝えられていた。11月には、TVニュース番組『Untold』においてホストのマリア・メヌーノス(Maria Menounos)のインタビューに対して、妊娠中はすっかり“赤ちゃん対応の脳”になっていると語っていたゾーイ。

「まず、いろいろなことを忘れちゃのよね。なんか『ファインディング・ニモ』のドリーみたいに、3秒おきに全部忘れてしまう感じ」と笑い、「うっかりマイケルとか数回呼んじゃったわ」と、夫の名前もその中に含まれることを明かすと同時に、妊娠期特有の不思議な欲求もついても語り、甘いものが欲しく衝動をあまり我慢していないことも明らかにした。

「ベーカリーばかり車で廻ってしまっているわ。何をやっているのだろうと、自分でも不思議なくらい!」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend