GLAM Editorial

2015.01.05(Mon)

ゾーイ・サルダナ、出産したばかりの双子の名前を公表!

ゾーイ・サルダナ

映画『アバター』や『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』で知られる米女優のゾーイ・サルダナ(Zoe Saldana、36)は、昨年12月に夫で伊アーティストのマルコ・ペレゴ(Marco Perego)との間の初めてのお子さんとなる双子を出産したと報道されていたが、今月2日、ツイッターで出産をあらためて報告するとともに双子に付けた名前を公表した。

「2015年#おめでとう!#大所帯で新年を迎えたよ!待ち焦がれていた息子たちが一緒。みなさん、お祝いの言葉、ありがとう!」と、まずゾーイはツイッターした。その後さらに、

「息子たちサイ(CY)とボウイ(BOWIE)が遂にわたしたちの元に。#marcoperegoとわたしは、みなさんの寄せてくれたお祝いの言葉と、報告を待ってくれた忍耐に感謝しています」と付け加えた。

ゾーイは、昨年7月に自分が出産直近であることを明らかにしており、その後生まれてくる赤ちゃんが双子になりそうなことが伝えられていた。11月には、TVニュース番組『Untold』においてホストのマリア・メヌーノス(Maria Menounos)のインタビューに対して、妊娠中はすっかり“赤ちゃん対応の脳”になっていると語っていたゾーイ。

「まず、いろいろなことを忘れちゃのよね。なんか『ファインディング・ニモ』のドリーみたいに、3秒おきに全部忘れてしまう感じ」と笑い、「うっかりマイケルとか数回呼んじゃったわ」と、夫の名前もその中に含まれることを明かすと同時に、妊娠期特有の不思議な欲求もついても語り、甘いものが欲しく衝動をあまり我慢していないことも明らかにした。

「ベーカリーばかり車で廻ってしまっているわ。何をやっているのだろうと、自分でも不思議なくらい!」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.07.14(Wed)

【最新版】安全な眉毛アートメイククリニックBEST3 | 絶対に失敗したくない初心者向け
GLAM Editorial

2021.07.12(Mon)

ヘアラインのアートメイクって実際どうなの?気になるデメリットについて解説!
GLAM Editorial

2021.07.07(Wed)

アイラインのアートメイクをしている芸能人7選|気になるデザインについても解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.09.08(Tue)

カーディガンがかわいい秋コーデおすすめ8選。大人カジュアルで街を歩こう
GLAM Editorial

2020.04.01(Wed)

“メイク崩れはスキンケアで 予防するのが正解。”映える美肌つくりませんか?
GLAM Editorial

2020.10.08(Thu)

東京のお土産ならスイートポテトがおすすめ!話題の商品はどれ?
GLAM Editorial