GLAM Editorial

2014.12.26(Fri)

『アナ雪』のイディナ・メンゼル、「glee」で共演したリー・ミッシェルの『レット・イット・ゴー』を絶賛!

イディナ・メンゼル

 女優のイディナ・メンゼル(Idina Menzel)が、米TVシリーズ「glee/ グリー 踊る♪合唱部!?」で共演したリー・ミッシェル(Lea Michele, 28)が歌うディズニーアニメ『アナと雪の女王』の主題歌「レット・イット・ゴー~ありのままで~」を絶賛している。

 イディナは同作でエルサの声優を務め、世界中の子どもたちの間で大人気となった同曲を歌った。リーは先日、「glee」のシーズン6で同曲をカバーし、力強く歌い上げた。イディナは同ドラマでリー扮するキャラクターの母親を演じたが、リーは彼女の反応を心配する必要がなかったようだ。

 「『レット・イット・ゴー』を『glee』のシーズン6で歌えて最高に幸せ! アレキサンダーズとアダム・アンダース、ありがとう! 誇らしく思ってくれたら嬉しいわ、イディナ、愛してる!」とリーはTwitterでつぶやいた。

 イディナも即行でツイートを返し、次のようにつぶやいた。「リー、もう最高。私もあなたにまた会いたいわ」

 リーは2009年から放映されている「glee」で野心あふれるレイチェル・ベリーを演じている。1月にスタートするシーズン6が最終シーズンになることはすでに発表されている。

 「もうあと3話しか撮影が残っていないなんて信じられない! でも1月のシーズンプレミアが待てないわ!」とリーはファンに語りかけた。

 主要キャストの1人で、リーとドラマとプライベートの両方で交際していたコーリー・モンテース(Cory Monteith, 享年31)さんが2013年7月に急死し、この1年はリーやキャスト陣にとってつらい年だった。

 リーは自身の本「Brunette Ambition」でコーリーさんを失ったことについて語り、また来年も新しい本を出版する予定だ。

 「次の本が出来上がって、2015年秋に出るから、今から期待してて!」とリーは約束した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.06.11(Fri)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

2021.06.08(Tue)

アートメイクをするならアートメイクギャラリーを選ぶべき5つの理由
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2021.06.05(Sat)

キャンプのときの化粧はこれがあれば大丈夫!持っていきたい化粧品6選
GLAM Editorial

2020.09.18(Fri)

ドルガバのライトブルーってどんな香水?魅力を知って香りを楽しもう
GLAM Editorial

2020.11.26(Thu)

【2021年度最新版】田中みな実さんになりたい!インスタや雑誌で話題のスキンケア
GLAM Editorial