GLAM Editorial

2014.12.25(Thu)

ティム・バートン監督とヘレナ・ボナム=カーターが破局

ティム・バートンとヘレナ・ボナム=カーター

 映画監督のティム・バートン(Tim Burton)が、13年来の事実婚のパートナーで女優のヘレナ・ボナム=カーター(Helena Bonham Carter, 48)と別れていたことが分かった。

 2人は2児をもうけているが、今年に入ってから別れたという。しかしその後も友好的な関係を保ち、一緒に子育てをしていく決意を固めているようだ。

 「すでに今年、友好的な形で別れています。今後も友人であり続け、子どもたちを一緒に養育していくつもりです」とヘレナの広報担当者は米People誌に語っている。「この間、2人と、そして子どもたちのプライバシーを尊重していただけるようお願いいたします」

 ヘレナとティムは2001年、彼の監督作『PLANET OF THE APES 猿の惑星』で一緒に仕事をしたことがきっかけで交際をスタート。長男ビリー(Billy, 11)君と長女ネル(Nell, 7)ちゃんをもうけている。

 2人はこれまで、一風変わった関係でメディアをにぎわせてきた。ロンドンでは隣り合った家で生活していたことでも知られる。

 ヘレナとティムは今週、ロンドンで公演中のミュージカル「キャッツ」の観劇に出かけ、仲の良さをアピールした。

 ティムが主演の1人ニコール・シャージンガー(Nicole Scherzinger)と一緒に撮影に応じていると、ヘレナはわざと写真に写り込むイタズラをしてみせた。

 ヘレナとティムは他にも『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』など、数々の作品で一緒に仕事をしている。多くのカップルが一緒に仕事をするのは大変と話す一方で、ティムは以前、長年のパートナーとプロとして仕事をする機会は大好きだとインタビューで語っていた。

 「彼女の仕事ぶりはとても安定しているんだ」とティムは英Total Film誌で語った。「衝突することがない。僕が会ったことのある女優の中で、最も安定している」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.06.11(Fri)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

2021.06.08(Tue)

アートメイクをするならアートメイクギャラリーを選ぶべき5つの理由
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2021.05.21(Fri)

眉毛のアートメイクをしている芸能人11選 | 完璧な眉毛は実はアートメイクだった!
GLAM Editorial

2021.04.13(Tue)

デザインと機能性を両立!普段履きできるおしゃれなレディースランニングシューズ6選
GLAM Editorial

2020.05.28(Thu)

【厳選】おすすめハーブティーブランド|贈り物やプレゼントにも最適!
natsumi