GLAM Editorial

2014.12.25(Thu)

クリント&ディナ・イーストウッド元夫妻の離婚が成立

クリント・イーストウッド

 俳優で映画監督のクリント・イーストウッド(Clint Eastwood, 84)と元妻ディナ(Dina)の離婚が成立したと伝えられた。

 娘のモーガン(Morgan)をもうけた2人は結婚から約20年後の2013年10月に別居。ディアナは「乗り越えがたい相違」を理由に離婚を申請した。

 裁判所は12月22日、2人の離婚を正式なものと認め、申請書に署名した。カリフォルニア州モントレーのスーザン・マッチャン(Susan Matchan)判事はゴシップサイトRadar Onlineに対し、クリントとディナは「独身としての立場にこだわった」と語った。

 元夫妻はモーガンの親権とクリントの資産をめぐって法廷バトルを繰り広げていた。和解の詳細は明らかにされていない。

 ディナは以前、クリントとの結婚生活がどんなものか語ったことがある。また、リアリティ番組「Mrs. Eastwood & Company」で私生活をさらすことにも不満があると漏らしていた。

 「ええ、夫の腕をねじらなくちゃいけないほどだったわ」とディナは2年前の5月、ニュースサイト「The Daily Beast」で打ち明けた。「クリントのキャリアを危機に陥れたいと思ったことなんて一度もない。それは最悪の悪夢だわ。でもクリントには手が出せない」

 ディナは1993年、米NBC系列局KSBWでのインタビューを通じてクリントと出会った。3年後の1996年3月に結婚し、同年12月にモーガンが生まれている。

 クリントは現在、クリスティーナ・サンデラ(Christina Sandera)と真剣交際中で、すでに同居しているといわれている。

 クリントは元妻や恋人たちとの間に7人の子どもをもうけていて、その全員をクリスティーナに紹介ずみのようだ。

 「クリントの子どもたちは全員クリスティーナに会っていて、彼女のことを気に入っている」とある事情通が説明した。「子どもたちはみんな彼女が『普通』だと言っていた」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.08.02(Mon)

リップのアートメイクで何が変わるの?解決できるお悩みと注意点についても解説
GLAM Editorial

NEW 2021.08.02(Mon)

【最新版】安全なリップアートメイククリニックBEST3 | 絶対に失敗したくない方向け
GLAM Editorial

2021.07.14(Wed)

【最新版】安全な眉毛アートメイククリニックBEST3 | 絶対に失敗したくない初心者向け
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.11.09(Mon)

東京で穴場のモンブランが知りたい!秋スイーツを満喫しよう
GLAM Editorial

2021.05.25(Tue)

おしゃれなテントでキャンプを楽しもう!おすすめテント5選
GLAM Editorial

2020.10.14(Wed)

一生もののトレンチコートを見つけたい!おすすめ商品6選
GLAM Editorial