GLAM Editorial

2014.12.24(Wed)

ベンジー・マッデンとの婚約が報じられたキャメロン・ディアス、ラブラブぶりがますます過熱?

キャメロン・ディアス

 女優のキャメロン・ディアス(Cameron Diaz, 42)は、グッド・シャーロット(Good Charlotte)のベンジー・マッデン(Benji Madden, 35)との交際をスタートして以来、「これほど幸せを感じているのは長い間で初めて」のようだ。

 『ANNIE/アニー』の公開が控えるキャメロンは今年、ベンジーと付き合い始めた。先週になって婚約が報じられたものの、2人は正式には認めていない。しかし今、キャメロンの人生はすべてがうまくいっているようだ。

 「キャメロンがこれほど幸せを感じているのは、長い間で初めて」とある事情通が米Us Weekly誌で明かした。「自分とめぐり会えたことがどれほどラッキーなのかを分かってくれる人とようやく出会えたの。他の男の人たちは彼女をひどく扱ってきたけど、ベンジーは彼女のためなら何でもする。彼女はすっかり彼にぞっこんになっているわ」

 キャメロンはベンジーと何年も前に知り合っているが、友人でファッションデザイナーのニコール・リッチー(Nicole Richie)に正式に紹介されるまで恋愛関係にはなかった。ニコールはベンジーと共にグッド・シャーロットの中心メンバーである双子の兄弟のジョエル(Joel)を夫に持つ。同誌によると、ベンジーは持ち前の「高潔な態度」で「キャメロンをとりこに」し、2人は音楽を通じて絆を深めたという。

 「キャメロンは音楽の才能もすごいの」と事情通が続けた。

 最近、キャメロンが左手の薬指に指輪をしている写真が浮上したため、2人が2015年に結婚するという憶測が広まっている。キャメロンはうわさについて固く口を閉ざしているが、先日、関係がうまくいく秘けつについて語った。

 「自分と同じ考えを持つ人と出会わなくちゃダメ。タイミングがすべてよ」とキャメロンは米版Cosmopolitan誌で明らかにした。「相手が望まないものを望むような関係じゃ長続きしない。彼と同じ考えを共有することはできないわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend