GLAM Editorial

2014.12.24(Wed)

ニック・ジョナス、有名人の元恋人とは没交渉と明言!

ニック・ジョナス

 米兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズ(The Jonas Brothers)の一員として活躍し、現在はソロ活動中のニック・ジョナス(Nick Jonas, 22)は、これまで交際した有名人の元恋人とは関係を絶っているようだ。

 兄ケヴィン(Kevin)、弟ニック(Nick )と共にジョナス・ブラザーズを結成したニックは、9年以上前からショウビズ界の中心にいる。その間、マイリー・サイラス(Miley Cyrus)やセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)、デルタ・グッドレム(Delta Goodrem)など、数々のセレブとの熱愛がうわさされてきた。

 しかし英Now誌とのインタビューで彼女たちの誰かと今も友人かと質問されたニックは、そうではないと否定した。

 「いや、違うよ!」とニックは笑った。「賞の授賞式やイベントにはほとんど行かないんだ。元恋人とは良い関係だけど、僕の新曲や状況について、彼女たちから連絡が来たことはない。でもどうなるかは分からないね。ひょっとしたら友だちになるかも」

 とはいえ、ニックは過去の恋人たちから連絡がほとんどないことでがっかりしているわけでもない。ニックは現在、元ミス・ユニバースのオリヴィア・カルポ(Olivia Culpo)と交際しており、ソロ活動でも忙しい中、彼女への気持ちを示すためには時間を惜しまず、プレゼントを欠かさないという。

 「そうだね、何度か(ロマンチックなことを)したことがあるよ。去年はたぶん、彼女のために『12コのクリスマスプレゼント』をしたはず。そのうちいくつかは僕らの関係に特別な意味があって、他のは彼女にあげたかったものなんだ。思いやりのあるちょっとしたプレゼントは、大きなプレゼントをあげるよりも良い。彼女はすごく喜んでくれた。うまくいったよ」

 「(今年は)プレッシャーがあるのは分かっているよ。最高のガールフレンドにあげるプレゼントを考えなくちゃいけないことよりイヤなことは他にもあるけどね」とニックは笑ってつけ加えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend