GLAM Editorial

2014.12.24(Wed)

カニエ・ウェスト、キム・カーダシアンを「今すぐにでも」妊娠させようと奮闘中!?

カニエ・ウェスト

 ラップ歌手のカニエ・ウェスト(Kanye West)が、妻で米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアン(Kim Kardashian, 34)に、「今すぐ」にでも妊娠してほしいと思っているらしい。

 カニエとキムの間にはノース(North, 1)ちゃんが生まれている。夫妻は今年のクリスマスシーズンで「この上ない喜び」を実感しているらしく、夫婦の営みを止められないようだ。

 「子作りに挑戦というのは十分じゃない。カニエはキムを妊娠させようとしている」とある事情通がゴシップサイト「Hollywood Life」に語っている。「カニエには大きな夢がある。キムの35歳の誕生日(2015年10月21日)に出産してほしいと思っていて、その日に2人目が生まれるよう、今から1月の間に妊娠させようとしている」

 「カニエはとにかくオリジナルでセンチメンタル。彼女の誕生日にプロポーズしたし、来年の同じ日に2人目を産んでほしいと思っている」

 キムは以前、妊娠中のつらさを口にしたことがあるが、来年に2人目を産むことは何にも勝る喜びのようだ。子作りがカニエとの関係に良い影響を与えることにも幸せを感じているという。

 「彼女は大賛成だ。完ぺきなプランだと考えていて、カニエと同じくらい彼とのセックスに飢えている」と事情通が話している。

 キムとカニエ、それにノースちゃんはクリスマスをロサンゼルスですごすとみられており、キムの母クリス・ジェンナー(Kris Jenner)は毎年12月24日に盛大なパーティーを開くことでも知られている。

 カニエは今年のクリスマスにノースちゃんにプレゼントするダイヤモンドのティアラをすでに買ったとも言われている。

 「かなりやりすぎで、ダイヤモンドで覆われたティアラを買っている。娘が着せ替えごっこをしたとき、本物のプリンセスになれるからだ」と別の事情通は先日、英Heat誌に語っている。「幼い間、ずっとそれを大切にしてくれたらと願っている」

 さらにカニエは、自身の黒のSUVのレプリカをノースちゃんが乗り回せる大きさで特注し、そのために1万5,000ドル(約180万円)をかけたとも言われている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend