GLAM Editorial

2014.12.24(Wed)

ケイト・ハドソン、婚約解消したはずのマシュー・ベラミーと一緒にショッピング?

ケイト・ハドソン

 米女優のケイト・ハドソン(Kate Hudson)が22日、元婚約者で英ロックバンド、ミューズ(Muse)のフロントマン、マシュー・ベラミー(Matthew Bellamy)と一緒にショッピングに出かける姿を目撃された。

 ケイトは今月、3年半以上前にプロポーズしたマットとの婚約を解消したと認めた。しかし_米Us Weekly誌が新しく公開した写真には、2人が笑顔でコロラド州アスペンのダウンタウンにある「Boogies」で買い物をする様子が写っている。

 ケイトは現在、継父のカート・ラッセル(Kurt Russell)と母ゴールディ・ホーン(Goldie Hawn)と共に、家族全員でスキーリゾートであるアスペンで休暇をすごしている。

 マシューの広報担当者は以前、ケイトと彼はビンガム(Bingham, 3)君のためにも友好な関係を維持すると認めていた。

 「ケイトとマットはしばらく前に別居しました」と代理人はUsでコメント。「それでも2人は親友であり続け、共同養育を続けていくつもりです」

 12月8日に婚約解消を発表した2人が復縁したといううわさは、最近になって広まっている。エンターテイメント情報サイト「X17」はマシューが先週、ロサンゼルスのパシフィック・パリセーズ地区にあるケイトの家で一夜をすごしたと伝えた。

 ケイトは11月上旬以降、婚約指輪を身につけずに外出する姿を目撃されていた。また、プロダンサーのデレク・ハフ(Derek Hough)と交際中との憶測も流れている。また、マシューとの婚約解消は正しい選択だったと確信しているとも言われている。

 「ケイトはまた離婚するのがイヤで、マットとの結婚が正しい選択かどうか確信が持てなかった」とある事情通はX17に語っている。「2人はまだお互いを愛していて、息子を友好的に共同養育するつもりだ。2人に今後どんな展開があるかは誰にも分からないが、今のところ結婚式はなさそうだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend