GLAM Editorial

2014.12.24(Wed)

42歳になったソフィア・ベルガラ、老化を防ぐためなら手段を選ばず?!

ソフィア・ベルガラ

人気ドラマ「モダン・ファミリー」のソフィア・ベルガラ(Sofia Vergara)が、老化に徹底抗戦する覚悟を表明した。今年7月に42歳の誕生日を迎えたソフィアは今のところ若々しい体型と素肌を維持しているが、世の女性たちと同じように老化の兆候に不安を感じているらしい。

「年をとるなんてイヤだわ!目の回りにセメントを塗ればシワを防止できるって誰かに言われたら、私は絶対にそうするつもりよ」と、ソフィアはNew Beauty誌のインタビューで話している。

「モダン・ファミリー」で24歳のサラ・ハイランド(Sarah Hyland)や16歳のアリエル・ウィンター(Ariel Winter)と共演しているソフィアは、20代だった頃に戻りたくなることもあるという。「若ければ誰もがステキに見えるものよね。私も若い頃は今より心配事がずっと少なかったわ」と、ソフィアは嘆いている。

以前はジム通いに消極的だったソフィアだが、40歳を迎えた時にフィットネスに励むことを決意。ヒザが悪いソフィアは、全身を鍛えるマシーンを使ってワークアウトしているという。「ワークアウトに本腰を入れたことは、今までに一度もないわ。私は自分の体型に満足していたから」と、ソフィアはかつてMen’s Fitness誌のインタビューで語っていた。「もともとヒザが悪いから、みんながやっているようなワークアウトはできないのよね。私はスクワットもできないし、ランニングもできないのよ」。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.06.17(Thu)

オーバーリップアートメイクで魅力的な唇を手に入れよう!|オーバーリップの注意点もあわせて解説!
GLAM Editorial

2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2021.01.01(Fri)

「初心者向け」2021年版おすすめのオンライン英会話4選
GLAM Editorial

2019.12.16(Mon)

30代女性×レビュー高評価×プチ贅沢価格で厳選! 東京ご褒美レストラン10
GLAM Editorial

2021.05.25(Tue)

おしゃれなテントでキャンプを楽しもう!おすすめテント5選
GLAM Editorial