GLAM Editorial

2014.12.24(Wed)

42歳になったソフィア・ベルガラ、老化を防ぐためなら手段を選ばず?!

ソフィア・ベルガラ

人気ドラマ「モダン・ファミリー」のソフィア・ベルガラ(Sofia Vergara)が、老化に徹底抗戦する覚悟を表明した。今年7月に42歳の誕生日を迎えたソフィアは今のところ若々しい体型と素肌を維持しているが、世の女性たちと同じように老化の兆候に不安を感じているらしい。

「年をとるなんてイヤだわ!目の回りにセメントを塗ればシワを防止できるって誰かに言われたら、私は絶対にそうするつもりよ」と、ソフィアはNew Beauty誌のインタビューで話している。

「モダン・ファミリー」で24歳のサラ・ハイランド(Sarah Hyland)や16歳のアリエル・ウィンター(Ariel Winter)と共演しているソフィアは、20代だった頃に戻りたくなることもあるという。「若ければ誰もがステキに見えるものよね。私も若い頃は今より心配事がずっと少なかったわ」と、ソフィアは嘆いている。

以前はジム通いに消極的だったソフィアだが、40歳を迎えた時にフィットネスに励むことを決意。ヒザが悪いソフィアは、全身を鍛えるマシーンを使ってワークアウトしているという。「ワークアウトに本腰を入れたことは、今までに一度もないわ。私は自分の体型に満足していたから」と、ソフィアはかつてMen’s Fitness誌のインタビューで語っていた。「もともとヒザが悪いから、みんながやっているようなワークアウトはできないのよね。私はスクワットもできないし、ランニングもできないのよ」。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend