GLAM Editorial

2014.12.23(Tue)

グウィネス・パルトロー、別居中の夫クリス・マーティンをクリスマスに招待!

グウィネス・パルトロー

 米女優のグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow)が、別居中の夫で英ロックバンド、コールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティン(Chris Martin)にクリスマスを一緒にすごすよう招待したと伝えられた。

 グウィネスとクリスは今年3月、「意識的脱夫婦」を宣言し、結婚から10年で離婚することを表明した。しかし2人はその後もお互いを深く愛しており、よりを戻せたらと思っているらしい。それだけに、お祝いシーズンを一緒にすごしたとしても驚きではない。

 「グウィネスは初めて独身としてクリスマスをすごすかもしれないと思うとうんざりで、子どもたちの時間が自分とクリスの間で半分になるのも避けたいと考えている」とある事情通が英Closer誌に語っている。「そこで彼に、クリスマス休暇を家族ですごそうと提案した。彼の親も招待して、盛大なクリスマスイブパーティーを開いて、その翌日も大がかりなパーティーを計画している」

 グウィネスとクリスの間にはアップル(Applem, 10)ちゃんとモーゼス(Moses, 9)君の2児が生まれている。2人は結婚について考える時間を持てたことで、クリスマスに加えて新年も一緒にすごすことを検討しているらしい。

 「グウィネスは、去年のクリスマスのお祝いではクリスとの仲が張りつめていたと言っていた。でも今、2人の関係はかなり良くなってきているし、お互いに相手がそばにいるのを本当に楽しんでいる」と事情通がつけ加えた。

 グウィネスとクリスは別居後、お互いに熱愛のうわさが流れた。クリスは女優のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)と、グウィネスは米人気TVシリーズ「glee/ グリー 踊る♪合唱部!?」の共同クリエイター、ブラッド・ファルチャック(Brad Falchuk)との交際がそれぞれ伝えられた。

 離婚の意志は最終的なものではないとみられる上、復縁の可能性も除外していないようだ。

 「グウィネスは長丁場のゲームをしているようなものだ。しばらく前から結婚生活はうまくいっていなかったが、グウィネスは離婚を選ぶのではなく『意識的脱夫婦』を宣言したことで、2人がお互いの人生の一部であり続けることをはっきりさせた。よりを戻す可能性へのドアは常に開かれている」と別の事情通は最近、英Grazia誌で語った。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.06.11(Fri)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

2021.06.08(Tue)

アートメイクをするならアートメイクギャラリーを選ぶべき5つの理由
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.11.09(Mon)

東京で穴場のモンブランが知りたい!秋スイーツを満喫しよう
GLAM Editorial

2019.12.13(Fri)

2019年みやれしぴ人気レシピランキングTOP10(第6位~第10位)発表!
高山 都

2019.10.16(Wed)

【駆け出しプレスの立ち話】Vol.19 クチュリエが魅せるハイストリートスタイル! Giambattista Valli...
Bunta & Seira