GLAM Editorial

2014.12.23(Tue)

コートニー・コックス、クリスマスディナーに元夫とそのフィアンセを招待!?

コートニー・コックス

 米TVシリーズ「フレンズ」で知られる女優のコートニー・コックス(Courteney Cox)が、元夫で俳優のデヴィッド・アークェット(David Arquette)とそのフィアンセをクリスマスディナーに招待したようだ。

 コートニーとデヴィッドは2012年、2年間の別居後に離婚を申請したが、娘のココ(Coco, 10)ちゃんのためにも良好な関係を保っている。2人は離婚後、それぞれ別の相手との交際をスタートし、コートニーはロックバンド、スノウ・パトロール(Snow Patrol)のジョニー・マクダイド(Johnny McDaid)と婚約し、デヴィッドはフィアンセで芸能レポーターのクリスティーナ・マクラーティ(Christina McLarty)との間にチャーリー(Charlie)君をもうけている。そんな中、コートニーはクリスマスにみんなで集まりたいと思っているらしい。

 「コートニーはココに、その日は両親と一緒にすごしてほしいと思っている。デヴィッドとクリスティーナには、クリスマスディナーにぜひ来てほしいと伝えている。2人が何とか都合をつけてほしいと思っている」とある事情通は英Closer誌に語っている。

 しかしコートニーとジョニーは自分たちだけの時間もすごすつもりでいる。初めてクリスマスを一緒に迎えるだけに、コートニーは大枚をはたいてジョニーの家族をアイルランドから招き、伝統的なお祝いを計画しているという。また、さらに盛大なイベントも準備しているらしい。

 「彼女はアイルランドの伝統的な一日にしたいと思っていて、アイリッシュ・クリスマスケーキを焼いて、ギネスビール、アイリッシュ・ソーダブレッド、スモークサーモン、それにブラック・プディングも用意するつもりだ」と事情通は説明した。「コートニーとジョニーがクリスマス休暇中にサプライズで結婚パーティーを開いて、夫婦として祝うといううわさもある」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend