GLAM Editorial

2014.12.22(Mon)

『アナ雪』のクリステン・ベルが第2子を出産!

クリステン・ベル

 大ヒット映画『アナと雪の女王』でアナ役の声優を務めた女優のクリステン・ベル(Kristen Bell, 34)が、夫で俳優のダックス・シェパード(Dax Shepard)との第2子を出産した。夫妻は2013年3月に長女リンカーン(Lincoln, 1)ちゃんを授かっており、その妹が生まれたことになる。

 ダックスはTwitterで嬉しい知らせを報告し、赤ちゃんの名前を公表した。

 「デルタ・ベル・シェパード(Delta Bell Shepard)がここにいる。クリステンにも僕にも似てないけど、とりあえず育てることにするよ」とダックスはフォロワーにジョークを飛ばした。「エストロゲンが臨界に達したわ! ダックス、グッドラック。そしてデルタ・ベル・シェパード、この世界にようこそ!」とクリステンがつけ加えた。

 クリステンは6月に妊娠を公表。その後も見事なドレスでレッドカーペットに登場するたび、ふくらんでいくおなかを披露していた。

 クリステンは家族生活について語ることも多いが、子どもに向けられるメディアの注目には不安も感じている。

 夫妻は有名人の子どもたちの写真を扱うメディアとのインタビューを拒否する「#NoKidsPolicy」運動を提唱している。クリステンはこの運動に情熱をかけており、2児の母となった今、その決意をますます強くするのは間違いなさそうだ。

 「パパラッチは誰にも敬意を払わない。話はまずそこからよ。彼らの仕事は、その本質からして敬意を欠いている。私が強く主張するようになってからは、家族に近づかなくなった。他の有名人の家族から、初めて息をつくことができたとも聞いているわ」とクリステンは米USA Today紙で語っている。

 また彼女は以前、同時にいくつものことをこなすのは苦手なだけに、子どもが1人とはいえ、子育ては楽じゃないとも話していた。

 「妹は子どもが4人いるの。私は1人だけど、それ以上の子育てをするのがどんなに大変か、想像すれば分かるわ」とクリステンは笑った。「複数の仕事を同時にこなすのはすごく大変だといつも考えているの。今やっていることに集中しながら、別のことも考えるなんてとてもムリ。家に帰ったら、携帯を棚の高いところに放置しているわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.10.13(Tue)

ロマンチックな秋デート♡都内で紅葉のライトアップが楽しめるスポット7選
GLAM Editorial

2020.12.03(Thu)

30代の彼氏に贈るなら!おすすめのクリスマスプレゼント5選
GLAM Editorial

2020.10.10(Sat)

【秋の登山】かわいさと機能性のいいとこ取り!おすすめなレディースの服装9選
GLAM Editorial