ラッパーのニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj, 32)の元恋人が、自殺願望を抱えているようだ。
ニッキーは12年前にサファリー・サミュエルズ(Safaree Samuels)との交際をスタート。大ブレイクを果たしながらも交際は秘密にしてきた。しかし先日、破局が報じられてからは、メディアの視線が2人に注がれている。
芸能情報サイトTMZによると、サファリーはニッキーとの別れに折り合いをつけられず、自殺を口にしているという。今は自宅に引きこもり、マリファナをすったり、自殺をほのめかしたりしているようだ。
ニッキーは最近、ラッパー仲間のミーク・ミル(Meek Mill)と一緒にすごす時間が増えているとみられるものの、恋人はいないと言い張っている。
しかしサファリーはニッキーがミークと付き合っていると思い込み、彼女に連絡することを拒んでいるらしい。また、自分が浮気したとミークに言いがかりをつけられたことで、ニッキーとの関係も台無しになったと信じ込んでいるようだ。
TMZによると、サファリーの友人らは助けを求めてほしいと思っているが、相談を受けている専門家は余計に感情的にさせる薬を処方しているという。
一方、破局で苦しんでいるのはサファリーだけではないようだ。ニッキーは最近、ラジオ局「Power 105.1」の番組でサファリーとの別れについて触れ、号泣した。
「私たちの関係は愛がベースだった」とニッキー。「今でも愛しかない。道ばたでナンパした相手じゃなく、一緒に成長した仲間。その人がいないと、何をどうすればいいのか分からない。彼なしで有名になった自分をどう生きればいいのか分からない」
またニッキーは、キャリアのせいで彼との距離が開いていったと続けた。もし人気者になっていなければ、結婚して子どもをつくっていただろうとも認めた。さらに、サファリーとの過去を軽視したり、ジョークのネタにしたりしたことは決してないともつけ加えた。
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。