GLAM Editorial

2014.12.22(Mon)

「プリティ・リトル・ライアーズ」のアシュレイ・ベンソンが恋人と破局!

アシュレイ・ベンソン

 米人気TVシリーズ「プリティ・リトル・ライアーズ」で知られる女優のアシュレイ・ベンソン(Ashley Benson, 25)が、プロデューサーのライアン・グッド(Ryan Good, 30)と破局したと報じられた。

 アシュレイとライアンは3年前からくっついたり別れたりの不安定な交際を続けていた。しかしここへ来て、2人が再び破局したと複数のメディアが伝えている。

 「2人は問題を抱えていて、交際にブレーキをかけた」とある事情通が米Us Weekly誌に語った。「2人は常にケンカばかりしていた」と別の事情通も説明している。

 アシュレイとライアンは2011年に交際をスタートし、2012年に別れた。

 2013年初頭のインタビューで、アシュレイは独りになることを学ぶため、距離を置いていると認めた。

 「これまで誰かと付き合っていない時期はなかった」と彼女は当時、米Seventeen誌で語っている。「独りでも平気でいられるように成長しなくちゃと思ったの」

 「別れはいつでもつらいわ。ライアンと私は今でも親しいけど、私は真剣交際するにはまだ若すぎる。仕事が恋人なの!」

 しかしアシュレイとライアンは2013年12月によりを戻すことを決意。彼女は当時、ライアンと一緒にいることで、良い影響があると話している。

 「ライアンは私が出会った人たちの中で、最も強い1人なの」と彼女は米Cosmopolitan誌で明かした。「すごくしっかりしていて、他の人たちに良い影響を与えているわ」

 アシュレイはまだSNS上で破局報道について触れていない。その代わり、18日の誕生日にお祝いのメッセージを寄せてくれたファンに感謝している。

 「誕生日のお祝いメッセージ、ありがとう」とアシュレイがつぶやいている。「みんな、愛してるわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend