GLAM Editorial

2014.12.22(Mon)

2014年度「最もセクシーな女性」のケイト・アプトン、弟くんにちょっと申し訳ないけれど受賞はうれしい!

ケイト・アプトン

米People誌が選ぶ2014年版「最もセクシーな女性」に人気モデルのケイト・アプトン(Kate Upton, 22)が第1位に輝き、12月18日に行われた「People Magazine Awards」授賞式に出席した。

輝くブロンドの髪に豊満なボディを持つケイト、インタビューで常に前向きな姿勢でいることが魅力を保つ秘訣だと語った。

「すごく興奮しているわ。だってすごいことだもの」とケイトは受賞の喜びについてAccess Hollywood誌にコメントした。

「いつもセクシーでいるように心がけているわ。それが私にとっては自信と幸せにつながることだったから、この賞をいただけたことにとても驚いているの」

数々のスターたちが出席した授賞式で賞を受け取ったケイトは、まだ10代の弟デヴィッド(David)にある謝罪の言葉を口にした。

「18歳の少年になって、『最もセクシーな女性』と呼ばれる姉がいることを想像してみて。きっと最悪な気持ちだと思うんだけど、彼は一切愚痴らないの」とケイトは同誌に付け加えた。

さらにケイトは、これからのホリデーシーズンを心待ちにしていることを明かした。その理由は、仕事の休みが取れるからだという。

「次は休暇が待っているわ。だってクリスマスだもの…待ちきれないわ」と語った。

2012年に米人気スポーツ誌「Sports Illustrated」の水着特集号で表紙を飾ったことをきっかけに知名度を上げ、現在ますます活躍の場を広げているケイト。

米Vanity Fair誌やVogue誌などの有名ファッション誌のカバーをはじめ、コメディ映画『The Three Stooges(原題)』、ラブコメ映画『The Other Woman(原題)』に出演するなど女優としても活動している。

その他の受賞者には、米女優のジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)が新作映画『Cake(原題)』の演技で映画部門の「パフォーマンス・オブ・ザ・イヤー」に輝いた。

受賞後にジェニファーは「とても興奮しているわ。これって本当に現実?女優という仕事が大好きだと本当に思えた作品なの。この映画にはその思いが詰まっているわ」とコメントした。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend