GLAM Editorial

2014.12.20(Sat)

カニエ・ウェスト、クリスマスを義母クリス・ジェンナーとすごすことを拒否!?

カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン

 米ラップ歌手のカニエ・ウェスト(Kanye West, 37)は、クリスマスを義母クリス・ジェンナー(Kris Jenner)の家ですごしたくないと思っているらしい。

 カニエは自宅が改築中のため、数ヶ月前からクリスの家で居候している。しかしクリスマスは場所を変えてすごしたいと思っていて、妻でリアリティ番組のスター、キム・カーダシアン(Kim Kardashian, 34)はとてもがっかりしているらしい。

 「クリスマスは家族のための時間とはいえ、カニエはクリスの家でキムの家族とすごすのを嫌がっている」とある事情通がゴシップサイトRadar Onlineに語っている。「クリスは毎年、クリスマスイブに盛大なパーティーを開いているが、今年のカニエはそんな気分じゃない。キムと(娘の)ノース(North)と一緒にパリに行きたがっている。そうすれば家族水入らずになれるし、仕事もできる」

 イタリア・フィレンツェで今年5月に結婚したカニエとキムは、11月末の感謝祭を別々にすごしており、結婚危機説がささやかれた。しかし2人が折り合うのは難しいらしく、キムは夫のパリ行きプランに真っ向から反対しているようだ。

 「キムにしてみれば、クリスマスをパリですごすなんてもってのほかだ」と事情通が続けた。「ノースがいとこたちと一緒にいられないのはありえないと言っていた」

 キムの姉コートニー(Kourtney)は最近、長男メイソン(Mason, 5)君と長女ペネロペ(Penelope, 2)ちゃんの弟となる第3子を出産。キムは

ノースちゃんがいとこたちと遊ぶ姿を定期的にSNSで公開しており、クリスマスという夢の時間も一緒にすごしてほしいと思っているようだ。

 この事情通は、キムとカニエの関係が近く改善しない限り、今後はお祝いごとを共有できないだろうと確信している。

 「今回がキムとカニエにとって最後の休暇となるだろう」と複数の情報筋が明かした。「2人はもう完全に別々の生活を送っている」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend