GLAM Editorial

2014.12.20(Sat)

リタ・オラ、忙しすぎて新恋人と破局!

リタ・オラ

 英人気歌手のリタ・オラ(Rita Ora, 24)が、新恋人と破局したと報じられた。

 リタはDJのカルヴィン・ハリス(Calvin Harris)と破局後、半年前からファッションデザイナー、トミー・ヒルフィガー(Tommy Hilfiger)の息子でラップ歌手のリッキー・ヒルフィガー(Ricky Hilfiger)との交際をスタートした。

 しかしリタは仕事があまりにも忙しく、再びフリーの身に戻ったようだ。

 「リタはすごく忙しくて、今はとにかく全力で仕事に打ち込んでいる。BBC1で(オーディション番組)『ザ・ヴォイス』の収録をしている上、メイクアップやファッション、それに香水のキャンペーンも控えている」とある事情通が英The Mirror紙に語っている。「ハリウッド映画に出演するのはもちろん、今週はオバマ大統領夫妻の前でのパフォーマンスが予定されている(米現地時間で16日に開催)し、セカンドアルバムのレコーディングもある。現実的に言えば、安定した交際をする時間がない」

 リタが出演する『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』は来年に公開が予定されている。一方のリッキーも音楽活動で忙しいようだ。

 クリスマス直前の破局とはいえ、2人の間にわだかまりは一切ないという。

 「泥沼の別れじゃない。自然消滅したようなものだ」と事情通が続けた。「先月は彼女の誕生日をマラケシュで祝い、楽しい時間をすごしたけど、彼女はその後、アメリカで休みなしで仕事している。リッキーを好きだったのと同じくらい、今の彼女にとって仕事は最優先だし、彼も自分のアルバム制作で忙しい」

 しかしこの事情通は、リタとリッキーの未来が再び交差する可能性もあると確信している。近い将来、お互いの仕事のスケジュールで都合が合えば、よりを戻すこともあるとみているようだ。

 「とはいっても2人は共通の友人が多く、お互いの状況がイヤでも分かる」と事情通はつけ加えた。「でも今、交際を続けるのは現実的じゃない」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend