GLAM Editorial

2014.12.20(Sat)

レディー・ガガ、初老のストリッパーから「全裸になれ」と奇妙なアドバイス!?

レディー・ガガ

 米人気歌手のレディー・ガガ(Lady Gaga, 28)が、初老のストリッパーから「全裸になりなさい」とアドバイスされたと明かした。

 ガガは米TV米深夜トーク番組「The Tonight Show」に出演し、司会のジミー・ファロン(Jimmy Fallon)にこの奇妙なエピソードを披露した。ガガとコラボアルバムをリリースしたジャズ界の大物歌手トニー・ベネット(Tony Bennett)も出演する中、見知らぬ人と話すことに話題が及んだとき、件のストリッパーが登場した。

 「その夜は『ストリッパーの死に場所』というイベントだったの」とガガが振り返った。「その女性は65歳から70歳くらいだったと思うけど、ストリップを披露した。とてもステキで、『ポーカー・フェイス』に合わせて踊っていた。パンティは身につけていなかったわ」

 ガガの曲でポールダンスをしていたにも関わらず、この女性はすぐにはガガ本人と気づかなかった。彼女と言葉を交わすと、ガガはパフォーマーとしての自分に対する、その独特な見方に興味をそそられたという。

 「彼女が私のところで身を乗り出して、『あのレディー・ガガって知ってる? 本当に歌が上手なの。全裸になって歌えば最高だわ!』と言ったの」とガガは続けた。「私は『うーん…。まあ、確かにあなたは全裸だわ!』と思った。ある意味、彼女のアドバイスを取り入れたようなものね」

 ガガはその女性に正体を明かした。しかし女性は恥ずかしがるどころか、ガガとの出会いをパフォーマンスに取り入れてみせたという。

 「(その女性は)胸に挟んでつぶしたビール缶にサインしてとお願いしてきたわ」とガガは笑った。

 ガガはトニーとコラボしたアルバム『チーク・トゥ・チーク』のプロモーション中だ。先日にはトニーとのコラボがどれほど楽しいか熱く語っていた。

 「トニーとの一日、最高」と彼女はFacebookに書き込んだ。「帰るときはいつも笑顔。魅力的で最高のアーティストだわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.08.02(Mon)

リップのアートメイクで何が変わるの?解決できるお悩みと注意点についても解説
GLAM Editorial

2021.08.02(Mon)

【最新版】安全なリップアートメイククリニックBEST3 | 絶対に失敗したくない方向け
GLAM Editorial

2021.07.14(Wed)

【最新版】安全な眉毛アートメイククリニックBEST3 | 絶対に失敗したくない初心者向け
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2021.01.01(Fri)

「初心者向け」2021年版おすすめのオンライン英会話4選
GLAM Editorial

2019.09.17(Tue)

旅行中もおしゃれに決めたい! あると便利なファッションアイテム7選
GLAM Editorial

2020.11.26(Thu)

【2021年度最新版】田中みな実さんになりたい!インスタや雑誌で話題のスキンケア
GLAM Editorial