米女優のケイト・ハドソン(Kate Hudson)と、フィアンセで英ロックバンド、ミューズ(Muse)のフロントマン、マット・ベラミー(Matt Bellamy, 36)が復縁した可能性が報じられた。
ケイトは今月、3年半以上前にプロポーズしたマットとの婚約を解消したと認めた。
しかしエンターテイメント情報サイト「X17」によると、2人はよりを戻したらしい。マシューは16日、ロサンゼルスのパシフィック・パリセーズ地区にあるケイトの家で夜をすごしたという。翌朝、2人はビンガム(Bingham, 3)君と一緒に朝食を食べに出かける姿をパパラッチされた。
マシューは15日にロサンゼルスに到着して以来、ケイトの家で寝泊まりしているようだ。婚約を解消したとはいえ、ケイトの代理人は2人が友好的な関係を続けていくと認めている。
「ケイトとマットはしばらく前に別居しました」と代理人は米People誌でコメントした。「それでも2人は親友であり続け、共同養育を続けていくつもりです」
ケイトは11月上旬以降、婚約指輪を身につけずに外出する姿を目撃されていた。最近は一緒にすごす時間も減っていたようだ。先月末の感謝祭を祝うケイトのそばにマットの姿はなく、彼女がロサンゼルスに向かうときも、マットはロンドンでパーティーを楽しんでいた。
「ケイトはまた離婚するのがイヤで、マットとの結婚が正しい選択かどうか確信が持てなかった」とある事情通はX17に語っている。「2人はまだお互いを愛していて、息子を友好的に共同養育するつもりだ。2人に今後どんな展開があるかは誰にも分からないが、今のところ結婚式はなさそうだ」
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。