GLAM Editorial

2014.12.19(Fri)

ロバート・パティンソン、ロンドンで「ハイスペック」な新居を物色中!?

ロバート・パティンソン

 『トワイライト』シリーズで知られる英俳優のロバート・パティンソン(Robert Pattinson, 28)が、ロンドン市内で「ハイスペック」な家を捜してほしいと不動産業者に依頼しているらしい。

 ロバートはロサンゼルスで数年間暮らしてきたが、近く母国イギリスに戻るつもりだとうわさされている。人気のロンドン・イズリントン_特別区にある600万ポンド(約11億830万円)の物件に興味があるといわれている。

 「ロブは4階建てでウッドフロア、そして天井が高い、ハイスペックなジョージア王朝様式の家を捜してほしいと依頼している」とある事情通が英The Daily Star紙に語っている。

 ロバートはこの夏、英歌手のFKAツイッグス(FKA Twigs)との交際をスタート。不動産業者には彼女のニーズを満たす物件を捜してほしいとも頼んでいるらしく、同棲するのではという見方もある。

 「ダンスエリアとしても使えるスペースもほしいと頼んでいた。恋人はダンスの素養があり、毎日踊りたいからだ」と事情通は説明している。

 ロバートとFKAツイッグスは今週、家具を選ぶ姿を目撃されたと英The Mirror紙は伝えている。

 ロバートは米女優のクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)と破局して世界中で注目を集めたが、その前にロサンゼルスでの生活について語ったことがある。

 「(ハリウッドには)よそよそしい何かを感じるのは確かだよ」とロバートはYahoo! Moviesとのインタビューで印象を語っている。「ハリウッドだけに限らないけど、役者という人たちは、普通よりもかなり自分を研究し、それを語るのが好きだからだと思う」

 「それほど長い時間を自分のことだけで頭がいっぱいのままですごしていると、ある種の変人になってしまうんじゃないかな」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.06.11(Fri)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

2021.06.08(Tue)

アートメイクをするならアートメイクギャラリーを選ぶべき5つの理由
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2019.07.11(Thu)

【CHOCOの“おいしいは正義!”】Vol.94 洗練された大人カフェ♡「東京カンパネラ」のコンセプトカフェで魔法のティ...
CHOCO

2021.01.27(Wed)

ハイセンスでカッコいい!アラサー女性におすすめのSUV(外車)5選
yoko_yamamoto

2019.12.03(Tue)

【女の履歴書】Vol.10 アーティスト・伊藤千晃「仕事も子育ても楽しくやりたい。笑顔があるところにいいものが生まれると...
GLAM Editorial