GLAM Editorial

2014.12.19(Fri)

アリアナ・グランデの「お姫さま抱っこ」要求はバカげた誤報と恋人ビッグ・ショーンが反論!

ビッグ・ショーン&アリアナ・グランデ

 ラップ歌手のビッグ・ショーン(Big Sean, 26)が、恋人で人気歌手のアリアナ・グランデ(Ariana Grande, 21)が「お姫さま抱っこ」されないと移動を拒むとする報道をバカげていると批判した。

 ビッグ・ショーンとアリアナはつい最近、交際を事実として認めた。

 アリアナのディーバぶりがあまりにひどいという見方は最近、一気に広まっており、スタッフにお姫さま抱っこで運ぶように要求しているとも言われている。しかしビッグ・ショーンはこうした憶測に心の底から異議を唱えた。

 「そんなのまともな話じゃない」と彼は17日、米ラジオ局「Power 105」とのインタビューで強調した。「ありえない。誰かに運んでもらうわけがない。あるとき、彼女が運ばれていたことがあったのは確かだけど、足から出血していたからだよ。ダンス中にケガをしたんだ」

 「バカげてる。本当にバカげてるよ。真剣に言うけど、そんなの事実からかけ離れている」

 先日、ビッグ・ショーンにぞっこんなアリアナが彼を母のジョアン・グランデ(Joan Grande)に紹介したとも報じられた。ジョアンもビッグ・ショーンが娘にとてもお似合いだと考えているようだ。

 「(ジョアンは)もう彼を息子のように扱っているわ!」とある事情通はゴシップサイトRadar Onlineに語っている。「ジョアンはアリアナがショーンとなら安全でいられると確信していて、彼のことが大好き。アリアナに願うことは、正しい理由で誰かと付き合うことで、彼女はショーンが娘を心から愛しているのを知っている。だからジョアンは彼が大好きなの」

 「2人はすぐに真剣に交際するようになった」

 アリアナはビッグ・ショーンへの想いを繰り返し語ってきた。彼のことを、とてつもなくすばらしい若者だと考えているらしい。

 「私はそんなにオープンじゃないの…まだちょっと恥ずかしい。でもすごく幸せな恋愛をしているわ」とアリアナは英Now誌で語り、バッドボーイに興味があった時期は終わったとつけ加えた。

 「バッドボーイ風のスタイルを持っている男の子は好きだけど、ショーンはこれまでに会った人の中でベストボーイ。すごくやさしいの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.07.14(Wed)

【最新版】安全な眉毛アートメイククリニックBEST3 | 絶対に失敗したくない初心者向け
GLAM Editorial

2021.07.12(Mon)

ヘアラインのアートメイクって実際どうなの?気になるデメリットについて解説!
GLAM Editorial

2021.07.07(Wed)

アイラインのアートメイクをしている芸能人7選|気になるデザインについても解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.07.01(Wed)

【2020年トレンド】背中開きキャミソールがポイント!ヘルシーな肌見せアイテム
nanat

2021.05.11(Tue)

室内でも日焼けするって本当?おすすめの日焼け止めサプリ10選
GLAM Editorial

2020.11.25(Wed)

レディースダウンジャケット【30代に】おすすめブランド5選
Saki