GLAM Editorial

2014.12.19(Fri)

カーダシアン姉妹の義父ブルース・ジェンナー、性転換のために豊胸することを決意?!

ブルース・ジェンナー

カーダシアン姉妹の義父で元陸上選手のブルース・ジェンナー(Bruce Jenner)が、近いうちに豊胸手術を受けることになるかもしれない。6人の子をもつ65歳のブルースは、男性から女性に性転換しようとしていると以前から噂されていた。女性として生まれ変わるためのステップとして、ブルースはインプラントで胸をふくらませる手術を受けるつもりだという。

「彼は偽りの人生に疲れ、自分らしく生きることを望んでいるんです」と、ある情報筋は米In Touch Weekly誌に明かしている。

豊胸手術に備え、ブルースは毎日ホルモン剤を服用しているらしい。同誌によると、彼は生まれ変わった姿を来年1月に世間に披露するつもりだという。着々と性転換の準備を進めているブルースだが、その過程をカーダシアン一家総出演の人気リアリティー番組「Keeping Up with the Kardashians」で公開するつもりはないようだ。別れた妻クリス(Kris)に利用されたくないと思っているブルースは、自身が女性になっていく姿を記録するために新たなTVシリーズをスタートさせることを望んでいると同誌は報じている。「ブルースは妻クリス(Kris)と別れた後の暮らしぶりを見せる新番組を計画していて、その番組で自身の変身に関する真相を明らかにするつもりでいます。彼はこれ以上クリスに利用されたくないと思っていますから、変身の過程をKeeping Up with the Kardashiansで見せる気はないんです」と、情報筋は話している。

ブルースは変貌を続ける自身に対する世間の反応をまったく気にしていないようだが、元妻のクリスは今後の展開が心配で仕方ないらしい。この情報筋によると、クリスは「激変したブルースに対して世の人々がどのような反応を見せるか予測できないので、かなり不安を感じている」という。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.06.11(Fri)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

2021.06.08(Tue)

アートメイクをするならアートメイクギャラリーを選ぶべき5つの理由
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2019.10.16(Wed)

【駆け出しプレスの立ち話】Vol.19 クチュリエが魅せるハイストリートスタイル! Giambattista Valli...
Bunta & Seira

2021.05.21(Fri)

デスク周りをおしゃれに快適にしたい!女子におすすめグッズ9選
GLAM Editorial

2020.10.08(Thu)

東京のお土産ならスイートポテトがおすすめ!話題の商品はどれ?
GLAM Editorial