GLAM Editorial

2014.12.18(Thu)

イン・シンクのジョーイ・ファトゥーン、ジェシカ・ビールの妊娠を明言!

ジェシカ・ビール

 米ポップグループ、イン・シンク( ‘N Sync)のメンバー、ジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)の妻で女優のジェシカ・ビール(Jessica Biel)が妊娠していることを、同じくイン・シンクのジョーイ・ファトゥーン(Joey Fatone)が認めた。

 ジェシカの妊娠のうわさはしばらく前から流れていたが、ジョーイは以前、ジャスティンが「最高の父親」になるとうっかり秘密を漏らしたことがある。しかしここへ来て、ジョーイはジェシカの妊娠について語ってもいいと許可を得たようだ。

 「しばらく前に彼から聞いて、口外しないように言われた」とジョーイは米In Touch Weekly誌最新号で語っている。「でも、もう話していいと言われたんだ!」

 ジョーイは2人がうまく子育てをこなせると確信し、楽しみながら子どもたちを育てるだろうと話している。

 「ジェシカは最高だし、ジャスティンは根が子どもだ」とジョーイが熱く語った。「楽しく子育てしていくはずだよ」

 ジョーイはほんの数日前、米People誌とのインタビューでこの話題に触れていた。ジャスティンとジェシカはどちらも妊娠を認めていないが、ジョーイは親友の父親としてのスキルについて一歩踏み込んだ発言をした。

 「最高の父親になれると思っているよ」とジョーイは先週、語っている。「全体的に言えば、彼はいつでも子どもと仲良くなれる。自分から子育てに参加していく、最高の親になるよ」

 ジャスティンとジェシカは婚約から1年以上が経った2012年10月、イタリアのファザノで結婚式を挙げた。ジェシカは先日、エレン・デジェネレス(Ellen DeGeneres)が司会のトーク番組で結婚の喜びについて語っている。

 「何も変わってないのに、うまく言い表すことのできない、手に触れることのできない何かが変わったような気がする」とジェシカは説明した。「最高の気分だわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.07.14(Wed)

【最新版】安全な眉毛アートメイククリニックBEST3 | 絶対に失敗したくない初心者向け
GLAM Editorial

2021.07.12(Mon)

ヘアラインのアートメイクって実際どうなの?気になるデメリットについて解説!
GLAM Editorial

2021.07.07(Wed)

アイラインのアートメイクをしている芸能人7選|気になるデザインについても解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2019.11.19(Tue)

ギフトにも最適! 今、気になる最新おしゃれ家電7選
GLAM Editorial

2019.10.16(Wed)

【駆け出しプレスの立ち話】Vol.19 クチュリエが魅せるハイストリートスタイル! Giambattista Valli...
Bunta & Seira

2019.12.27(Fri)

2019年みやれしぴ人気レシピランキングTOP5発表!
高山 都