GLAM Editorial

2014.12.18(Thu)

ケンダル・ジェンナー、本気で「問題児」クリス・ブラウンにベタぼれ?

ケンダル・ジェンナー

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner, 19)が、R&B歌手のクリス・ブラウン(Chris Brown, 25)に本気で夢中になっているらしい。

 ケンダルは最近、クリスと一緒にいるところを何度も目撃されており、一番最近ではワシントンであったクリスのコンサートを鑑賞していた。

 新しい情報によると、ケンダルは数々のトラブルを引き起こしてきたクリスを本気で好きになっているという。

 「クリスのことをすごく好きになっている」とある事情通がOK!誌で語っている。「彼の断固とした態度に憧れているんだ」

 ケンダルはクリスが恋人と別れてフリーとなったこともあり、彼と一気に近づきたいと思っているらしい。クリスは今月、3年以上前から破局と復縁を繰り返してきたモデルのカルーシェ・トラン(Karrueche Tran)とまたしても別れた。また以前はR&B歌手のリアーナ(Rihanna)と長いこと交際していたが、殴るなどの暴行を加えたDV事件を起こして別れている。

 「彼を知る人たちはみんな、カルーシェかリアーナ、あるいはその両方とまたよりを戻すだろうと思っているが、だからといって(ケンダルが)彼と付き合いたい気持ちは止められない」と事情通は話している。「彼女はクリスを崇拝し、いろんな形でそのスタイルを真似している」

 ケンダルは先週末、ワシントンであったクリスのコンサートにモデルのヘイリー・ボールドウィン(Hailey Baldwin)、そして共通の友人である人気歌手のジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)と一緒に出かけた。

 ケンダルとクリスは今月初旬、米ラジオ局「Power 106」主催の「カリ・クリスマス」コンサートでも一緒の姿を目撃された。米Us Weekly誌は10月、ケンダルはパーティーで楽しい時間をすごしたことでクリスに「夢中」になったと伝えた。

 一方、ケンダルと妹のカイリー(Kylie, 17)は米Splash誌で、カーダシアン/ジェンナー家のメンバーとして注目を集める生活について語っている。

 「その状況で大きくなってきたの。私たちにしてみれば普通のこと。これ以上ないくらい普通よ」とカイリーが語った。「ステキな家族に囲まれているわ。(世間の注目を浴びながら)成長することについて、たくさん教えてくれた」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend