GLAM Editorial

2014.12.17(Wed)

『レ・ミゼラブル』のエディ・レッドメインがフィアンセと結婚!

ハンナ・バグショー&エディ・レッドメイン

 『レ・ミゼラブル』などで知られる英俳優のエディ・レッドメイン(Eddie Redmayne, 32)が15日夕、フィアンセのハンナ・バグショー(Hannah Bagshawe)と英サマセットにあるバビントン・ハウスで結婚式を挙げたと米Us Weekly誌が報じた。

 式のテーマは「冬のワンダーランド」で、キャンドルライトで照らされたバージンロードを花嫁が歩いたという。

 エディとハンナは約3年前に交際をスタートし、エディは今年5月にプロポーズした。

 「彼はしばらく前から計画していた」とある事情通は当時、同誌に語っている。「2人はとても気取らない関係で、お互いを支え合ってきた。今後の人生を一緒にすごすことになると、2人ともずっと前から思っていたみたいだ」

 エディはここ数年でめきめきと頭角を現している。最新作『博士と彼女のセオリー』では理論物理学者のスティーヴン・ホーキング(Stephen Hawking)博士を演じ、高い評価を受けている。この役では全米映画俳優組合賞とゴールデン・グローブ賞で主演男優賞にノミネートされた。

 ゴールデン・グローブ賞のノミネートが先週に発表された後、エディはそのニュースをハンナから聞いて初めて知ったと認め、「最高の出来事」だったと振り返った。

 「この映画の仕事を始めた頃、僕らは特別な気持ちになったけど、こういう偉人を描くことに重い責任も感じた」とエディは米People誌に語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend