GLAM Editorial

2014.12.17(Wed)

コートニー・カーダシアンが第3子を出産!

コートニー・カーダシアン&スコット・ディシック

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるコートニー・カーダシアン(Kourtney Kardashian, 35)が、恋人スコット・ディシック(Scott Disick, 31)との第3子男児を出産したことが分かった。米People誌が伝えた。

 コートニーとスコットの間には、14日に誕生日を迎えたばかりの長男メイソン(Mason, 5)君と長女ペネロペ(Penelope, 2)ちゃんがいる。赤ちゃんは偶然にもメイソン君と同じ日に生まれたようだ。

 7日に放映された「お騒がせセレブライフ」のスピンオフ「Kourtney and Khloé Take the Hamptons」の中で、スコットは2人の男の子の父親になることに「興奮している」と語っていた。

 ソーシャライトとしても活動するスコットは、これまでパーティー三昧の生活を続け、アルコール中毒で搬送されてリハビリ治療を受けた過去もある。しかしパートナーのコートニーと小さな子どもたちのためにも、真人間になりつつあるようだ。

 「(スコットは)ようやく行いを改めている」とある事情通が以前、ゴシップサイトRadar Onlineで語っている。「スコットは今週、コートニーが不機嫌でも、彼女や子どもたちに優しく接している。コートニーは長い間で初めて、スコットについて何も不満がないと言っていた」

 「彼がちゃんと向き合ってくれるし、今は満足していると言っている。彼のことを『スイートハート』とまで呼んでいたほどさ!」

 コートニーは先日、DuJour誌でほぼ全裸のマタニティヌードを披露。妊娠しているのがとても良い気分だと語った。

 「妊娠中はすごく心地良い気分だし、ほとんど絶好調みたいな感じがするわ」とコートニーは説明した。「うまく言えないけど、体が変化していくというのは、とにかくステキな気分。これが自分の体の本来の役目だと思うと、美しい力を与えられた感じがする。本当にうれしい」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend