GLAM Editorial

2014.12.17(Wed)

ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとの熱愛を否定!

ジャスティン・ビーバー

 人気歌手のジャスティン・ビーバー(Justin Bieber, 20)が、モデルのヘイリー・ボールドウィン(Hailey Baldwin, 18)は「いい友だち」だとして熱愛を否定した。

 ジャスティンとヘイリーは最近、一緒にいるところを何度も目撃されたことから、交際しているという憶測が広まっていた。しかしInstagramに投稿した最新の書き込みで、ジャスティンは熱愛のうわさを「バカげている」と一蹴した。

 ジャスティンはヘイリーと一緒に車の中で笑顔を見せる写真を投稿し、自分の考えを明らかにした。

 「みんなバカげてるよ。僕は超がつくほどフリーだし、彼女は僕のいい友だち。みんな違う形で知っていると思うけど」とジャスティンは書き込んでいる。

 ヘイリーは先日、ジャスティンと米R&B歌手クリス・ブラウン(Chris Brown)のコンサート会場にいたところを目撃された。共通の友人であるモデルのケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)も一緒だった。3人とも同じ場所にいることが分かる写真も公開されたが、ヘイリーはジャスティンとは友人でしかないと強調した。

 ジャスティンのツイート後、ヘイリーもTwitterで自分の立場を明らかにした。

 「これでみんなにとって全てがはっきりするといいわ。うわさってバカみたい!」とヘイリーはつぶやいている。

 ヘイリーはケンダルや妹のカイリー(Kylie)の親友としても知られているため、同じ日にカイリーがうわさの火消しに参加したことも驚きではない。エンターテイメント情報サイト「X17」は公式Twitterにクリスとジャスティンの画像を投稿し、2人が「hoes」と一緒にすごしているというキャプションを添えた。「hoes」はここではヘイリーとケンダルを指している。

 「あきれる! まさに私が知っている中で最高級の『hoes』だわ」とカイリーは同サイトの言葉づかいに反応する形でつぶやいている。

 しかしこれでジャスティンの状況がはっきりした形となった。ジャスティンは歌手で女優のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez, 22)と破局と復縁を繰り返してきたが、先日、またしても別れたと報じられた。セレーナは先週、ジャスティンは今も大切な存在だと話している。

 「彼のことをとても尊敬し、愛しているのは間違いない」とセレーナはノルウェーのラジオ局「NRJ Radio」の番組で認め、今は恋人がおらず、ジャスティンとは友人だと告白した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend