GLAM Editorial

2014.12.16(Tue)

ビヨンセ、結婚した妹ソランジュの新婚旅行に1,600万円超を肩代わり!

ビヨンセ・ノウルズ

 米R&B歌手のビヨンセ・ノウルズ(Beyoncé Knowles, 33)が、妹ソランジュ(Solange, 28)の新婚旅行に8万9,000ポンド(約1,660万円)分をプレゼントしたようだ。

 ソランジュは今年、義理の兄にあたるラップ歌手のジェイ・Z(Jay Z)にエレベーター内で暴行を加えようとする映像が流出し、ビヨンセとの関係がこじれていた。家族は直後に声明を出し、過去は水に流したと強調。しかし暴行未遂の理由は語ろうとしなかった。

 考えに食い違いはあるにせよ、ビヨンセは先月、ソランジュとビデオディレクターのアラン・ファーガソン(Alan Ferguson, 51)の結婚式に出席。妹がどれほど自分に大切なのかを示すため、ビヨンセは新婚旅行の費用として8万9,000ポンドを提供したようだ。

 ソランジュとアランは結婚式の後、ブラジルのトランコーゾへ向かい、Instagramで写真を公開している。瞑想エリアを備え、1泊700ドル(約8万3,000円)もする高級リゾート施設「UXUAカーサホテル&スパ」のヴィラで宿泊したようだ。

 「ビヨンセはソランジュにファーストクラスのチケット、チャーターのボートツアー、パーソナルケータリングの食事もプレゼントした」とある事情通が英Heat誌に語っている。「これはジェイとソランジュの間にわだかまりができたことに対する、ベイ(ビヨンセ)なりの『ごめんなさい』の気持ちだ。それにもちろん、妹が理想の相手と結婚したことがうれしい。家族全員が幸せな未来へと前に進んでほしいと思っている」

 ビヨンセが食事込みのプレゼントをあげたのはこれが初めてではない。先月には同じく元デスティニーズ・チャイルド(Destiny’s Child)のメンバーで親友のケリー・ローランド(Kelly Rowland)とその夫ティム・ウィザースプーン(Tim Witherspoon)の第1子タイタン(Titan)君の出産祝いとして、25万ドルのプライベートシェフを雇っている。

 またビヨンセはタイタン君のために、手塗りの折りたたみベッドも手配した。金でタイタン君の名前を飾っているこの家具は5万ドルもしたという。それだけでもほとんどの夫婦には十分だが、ビヨンセはさらに260ドルのヴェルサーチ(Versace)のスーツとレザージャケット、2,200ドルのルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のおしめバッグも買ったたらしい。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend