GLAM Editorial

2014.12.16(Tue)

ビヨンセ、結婚した妹ソランジュの新婚旅行に1,600万円超を肩代わり!

ビヨンセ・ノウルズ

 米R&B歌手のビヨンセ・ノウルズ(Beyoncé Knowles, 33)が、妹ソランジュ(Solange, 28)の新婚旅行に8万9,000ポンド(約1,660万円)分をプレゼントしたようだ。

 ソランジュは今年、義理の兄にあたるラップ歌手のジェイ・Z(Jay Z)にエレベーター内で暴行を加えようとする映像が流出し、ビヨンセとの関係がこじれていた。家族は直後に声明を出し、過去は水に流したと強調。しかし暴行未遂の理由は語ろうとしなかった。

 考えに食い違いはあるにせよ、ビヨンセは先月、ソランジュとビデオディレクターのアラン・ファーガソン(Alan Ferguson, 51)の結婚式に出席。妹がどれほど自分に大切なのかを示すため、ビヨンセは新婚旅行の費用として8万9,000ポンドを提供したようだ。

 ソランジュとアランは結婚式の後、ブラジルのトランコーゾへ向かい、Instagramで写真を公開している。瞑想エリアを備え、1泊700ドル(約8万3,000円)もする高級リゾート施設「UXUAカーサホテル&スパ」のヴィラで宿泊したようだ。

 「ビヨンセはソランジュにファーストクラスのチケット、チャーターのボートツアー、パーソナルケータリングの食事もプレゼントした」とある事情通が英Heat誌に語っている。「これはジェイとソランジュの間にわだかまりができたことに対する、ベイ(ビヨンセ)なりの『ごめんなさい』の気持ちだ。それにもちろん、妹が理想の相手と結婚したことがうれしい。家族全員が幸せな未来へと前に進んでほしいと思っている」

 ビヨンセが食事込みのプレゼントをあげたのはこれが初めてではない。先月には同じく元デスティニーズ・チャイルド(Destiny’s Child)のメンバーで親友のケリー・ローランド(Kelly Rowland)とその夫ティム・ウィザースプーン(Tim Witherspoon)の第1子タイタン(Titan)君の出産祝いとして、25万ドルのプライベートシェフを雇っている。

 またビヨンセはタイタン君のために、手塗りの折りたたみベッドも手配した。金でタイタン君の名前を飾っているこの家具は5万ドルもしたという。それだけでもほとんどの夫婦には十分だが、ビヨンセはさらに260ドルのヴェルサーチ(Versace)のスーツとレザージャケット、2,200ドルのルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のおしめバッグも買ったたらしい。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.06.11(Fri)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

2021.06.08(Tue)

アートメイクをするならアートメイクギャラリーを選ぶべき5つの理由
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.09.01(Tue)

この秋、おしゃれな足元はローファーで決まり!おすすめ商品6選
GLAM Editorial

2021.03.09(Tue)

この春のお仕事ドリンク…美味しそうな新作紅茶が気になる♡
GLAM Editorial

2020.10.08(Thu)

東京のお土産ならスイートポテトがおすすめ!話題の商品はどれ?
GLAM Editorial