GLAM Editorial

2014.12.16(Tue)

マライア・キャリー&ニック・キャノン、泥沼の離婚バトルは回避?

マライア・キャリー

 人気歌手のマライア・キャリー(Mariah Carey)と夫でTVタレントのニック・キャノン(Nick Cannon)が、子どもについて「心からの話し合い」をしたという。

 2008年に結婚した夫妻は今年、別居したことを発表。離婚については様々な憶測が流れたが、別居中のマライアとニックは双子のモロッカン(Moroccan, 3)君とモンロー(Monroe, 3)ちゃんのため、意見の対立をわきへ押しやることにしたようだ。

 「マライアは先日、ニックと心を込めた話し合いをして、2人は双子のためにお互いの気持ちをわきへ押しやることに同意した。ニックは別居直後から他の女性とデートを繰り返しているとマライアが批判して以来、2人の関係はかなり悪化していたが、彼女はここへ来て、子どもたちのためにも前に進むしかないと気づいたんだ」とある事情通が英Closer誌に語っている。「感謝祭をその第1歩にすることにして、クリスマスや他の休暇、誕生日も一緒にすごしたいと思っている。それもすべて、破局で子どもたちに影響が出ないようにするためだ」

 ニックはすでにクリスマスをマライアとすごすと明言しており、家族と「ステキな」時間を持ちたいと説明。子どもたちの前では仲の良い両親を演じてみせるとしても、復縁する可能性はないようだ。マライアはこれまで以上に離婚する意思を固めているという。

 「まだ申請はしていないが、離婚に向けて動いている。マライアは彼への信頼をなくしたと言っていて、どれだけ彼を愛しても、また傷つけられるだけだと分かっている」と事情通がつけ加えた。「子どもたちのために穏便にすませようとしているけど、彼が他の女性とパーティーに興じる写真を見て、今でも怒っている。思い出してもムカつくし、正式にはまだ夫だから嫉妬も感じている」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend